第156話

〇〇会?!?!
523
2020/06/07 11:33
中村side




なかむらです





きょうは!




なんと!



なななんと!





スペシャルゲストに来ていただいてます!



そして!




あの!うわさの!!




〇〇会を開いちゃいます!




ひゅー!どんどん!パチパチィー!👏






んじゃ!早速!やっちゃおー!!←




『第一回!流行り言葉をつくろうのかぃぃぃぃ!!』



森本「いぇぇぇぇい!」



ラウ「やったぁ!!」




『らうちゃんマジ可愛い』←




田中「謎につれてこられたんだけど」←





渡辺「俺もなんだけど」←




『スペシャルゲストに来ていただいてますよ!どうぞぉ!』






白銀「久しぶりぃー!白銀だよ☆((」




『白ちゃぁぁぁ!!』←もう、女友達だと思ってる中村



田中「瑞姫ぃぃぃぃぃ!」←ただの変態




森本「みずきだぁ!」←情緒不安定の森本慎太郎




ラウ「瑞姫ちゃん!」←白銀の妹()




渡辺「瑞姫じゃん」←ふつーの反応渡辺(





みんな-白銀「みーずーき!みーずーき!みーずーき!みーずーき!みーずーき!」←謎に始まる瑞姫コール





白銀「うるさいとキックしちゃーうぞ❤」←Sになった白銀ちゃま




『さーせんした!』←キックだけは嫌な中村






























ごめん、謎回だわ←

プリ小説オーディオドラマ