第104話

弟よ
919
2020/04/02 12:00
中村side




『お誕生日オメデドヴ‼(泣)』←




嶺亜「汚い!」(




『もうこんなにおーきくなって』←近所のおばさんかっ!





『おねーちゃんうれしーよ!』←お祖母ちゃん





嶺亜「ああ...うん...そーだね(?)」





『しんたろーみたいにでっかくならないようにね!wwww』←






森本「おおい!」







『小さい時めっっちゃかわいかったのにねー』←ちび慎太郎ふぁん







森本「森本慎太郎です❤」((蹴






『チョット無理があるかな!』






森本「おおい!」←






『ツッコミ不在だわ。』








森本「じゃあ樹に電話するね‼あ、もしもし?今、ボケしかいなくてツッコミ不在だからつっこんでくんね?」







田中📞「え?今、どういう状況??」








森本「ちゃーんとビデオにしてあげるから❤」







田中📞「は?うんわかった。」






『はじめまして😃田中さん!』






田中📞「いや、メンバーでしょ?」






『私、あなたの姉の』((嘘






『若菜ですっ!』←適当





田中📞「いやあなたじゃん」







『あなたは今、買い物行ってて、』





田中📞「なにこれ」







森本「どぉーしたの奥さん❤」







嶺亜「食べよー‼」







『今日はちらし寿司だよ!!』





田中📞「めっっちゃ美味しそうじゃん!!今から行くわ」





『やめて!!!!』←こんなに多いのに食べる気






ピーンポーン






『、、、。』








ぴぴぴぴピーンポーン






『もう!』





ガチャ





田中「おじゃましまーす!」




『きみさ、まさかだけど!!まさかだけど!!泊まろうとしてないよね😊』





田中「してます‼」




『これ以上人を増やさないと約束するかね?』




田中「ひいっ!はい!」




『じゃたーべよ!』




嶺亜「俺のメンバー呼んでも良い?」




『誰?』





嶺亜「こんぴ!」





『おけよ!』





ピーンポーン
ガチャ



今野「こんばんは!」





『いいこねー』←最近老化してきたなかむー。






みんなでちらし寿司たべて、美味しいケーキをたべて、楽しく過ごしました‼






























(『雑魚寝だからな!!』)







(森本「慎ちゃん床で寝られないの❤」)






(『樹と同じ布団で寝てもらうぞ‼』)






(森本「やだ!(即)」)






(田中「いや、ひどくね?なんかふられた感じになってるんだけど!!」)






(今野「ドンマイです‼」)






(嶺亜「え?俺の誕生日だよね??」)





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



読んでくださってありがとうございます‼



中村嶺亜君

お誕生日おめでとうございます‼
あざとかわいい嶺亜君でいてください!!
応援してます‼





ふぇい!



てことで!




じゃーね!!

プリ小説オーディオドラマ