第109話

動物園なのか?
673
2020/04/10 12:15
今日はここのSixTONES動物園にやって来ました!



どんな動物がいるのでしょうか!




それでは入っていきましょおぉぉぉぉぉ‼






おお!


最初に目につくのは


ゴリラァァァァ‼


もう少し近づいて見てみましょう!





このゴリラ、





おネエ??







あ、メスでした❤((




わああああ!!




はい。(真顔)←



次いきましょぉぉぉぉぉぉぉ!











「AHAHA!」



マンキーですね。




このジェスマンキーという種類(?)は
鳴き声が「AHAHA!」なのが特徴です。



次いきましょぉぉぉぉぉぉぉ!









はい。



ベア🐻ですね。



なにしてんのあいつ。((蹴



変な躍りをしています。




無視しましょう。←





よし!つぎ!!















コウモリだ!


美しい✨✨✨✨


惚れてしまいそう。((殴


あれは絶対メスだ!←いやおすです。



ずっとここにいたい!!←切実な願い


ああああああああ!!((黙れ変態‼


では次!!















にわとりだ!!((違う



こっけこっこー



元気だなぁ←



あの鳥もいつか人間に食われて、、。((蹴




はい!つぎ!!














ペンギンコーナーにやって来ました!


あれ?


あれって



樹のペンギンじゃん!←かってねえ!by田中



ここで樹飼ってるのかな??←だめだろ‼しかもかってねえ!by田中


ここって動物園だよねっ!


何故ペンギンいるのか謎だけど←


次!!














っておわりだわ←俺は!!by誰か


ちゃーんと紹介しまっせ!









はい!

こちらにいるのは
はりねずみ!!←


縄を持たせるとSになります!!((え



みなさん、はりねずみを見かけたら縄をあげて見てはどうでしょうか?
きっと、針で刺されます❤((ドMか!









これにて終了‼



ではまた会う日までー←















ペンギンとマンキー←


本人(?)じゃないね。


あの曲とは違くなっちまった☆((蹴


ちゃんちゃん!!

プリ小説オーディオドラマ