第154話

ひとりぼっち。
502
2020/06/05 08:00
飽きちゃったんで、まじ。((は?




書こうと思ってたやつは書きません!((蹴




いつか思い出したらするかもー




それでは!本編スタート!




中村side




どうも!中村です






えー






投げられました





一人です






どゆことかわからないよね!






しょうくらのMCをいきなりやらされてます。






『一人だとさみしんだけど!』





\キャー!!/





『え?何がキャー!!なの?え?』




『まあ、お題が来たんでやっちゃいましょー!!』




『え?なになに??』





『東京都みーちゃんさんからです!平野とケンティーがばでぃを組んでいますが、あなたちゃんなら誰とバディを組みたいですか?』





『えー、誰だろうね!他グループでしょ?んーそーだなぁー』





『だったら、すno』\キャー!!/






『ねえ!言わせて!』






『もしかしたらSnowManじゃないかもしれないじゃないか!』




\きゃーー!!!!/





『まあ、Snowmanなんだけどね!!』





『SnowManだったら誰と組むかなぁー』





『ふっかさんはないっしょー、深澤「おい!」裏から来ないで!』





『筋肉さんは、私が活躍できなそう!全部やってくれそうだからダメだ!』←





『えー、ジーコはなんか、ボケるからやだ!』←



\キャー!!/



向井「なんでや!」




『出てきちゃったよ‼』





向井「次俺らやからさ!」






『準備できてんのか』





『他はいいよね!』




\\えーーー?//




『わかった!わかったよ!』





『めめはースタイルいいからやだ!』←




『らうもスタイルよくて、身長高いからやだ!ラウ「えー!僕組みたいです!」隣に並ぶとちっちゃくなっちゃうじゃん!』←





ラウ「あなたちゃんは、ちっちゃいほうが可愛いですよ!」






『いやん!テレる❤((蹴』






深澤「らう調子乗っちゃうから言わない方が良いよ!」





『絶対ふっかさんとは組まないから!!!』




\\きゃー!//




『何がキャー!!なのかわからないわ!』





『阿部ちゃんはあどさいからやだでしょ!』←




『佐久間はうるさいからやだ!』←





『舘さまは完璧にやってくれそうでうちがなまるからやだ!』←






『しょっぴーは、、はぶいからやだ!』←





渡辺「よくわからないわ」





『一人の方がいいかも!』






阿部「おれ、あざといからってあざとくないし!」




『あざといからダメなの!!私がブスで惨めになる!』




阿部「なかむーは可愛いよ‼」





『ゴリラって言われて実はへこんでるから!!!』←




目黒「嘘でしょ」




『まじ。』←少しへこんだことある





目黒「もう言わないから、ね?」




『えーほんとぉー?ほんとにぃ?』((うざ





目黒「ほんとに!」





『ほんとのほんとぉ?』





目黒「ほんとni佐久間「ここでイチャイチャしないで!!」ふはっ」





『さっくんしっとぉー!!』





佐久間「してないし!」




岩本「ながいよこれ!」






『カンペもうででたwwww』




『はい!次の曲はSnowmanで、Kiss in my ripsどうぞ!!』





(森本「今回ででないけどじかいよこく!」)



(『兄貴会やるってよの巻』)




(ジェシー「次回も見てくれよなっ!」)




(田中「なかむーがね【それはNGだよ】」)




(京本「楽しみにしててね!!」)




(松村「次回も俺たちでないんじゃね?」)




(高地「さくしゃぁぁぁぁぁ!」)















(『さわがいしなぁー』)←お前もな☆((





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



読んでくださってありがとうごさいます!




えー、宣伝!!
黒音さんの作品です!!



SnowManmainで、めちゃめちゃ面白いので見てください!!



絶対見てください!!(圧)



では!







ズドン!!

プリ小説オーディオドラマ