第3話

本編じゃないです💦
1,353
2018/08/05 16:16
主
ここではあなたさんがシェアハウスでどんな役割をするのかや、設定(?)などの紹介をします
主
☜この人と
泉
初めましてっす( ..)"泉です。男です。
主
それじゃあ早速紹介してこう
主
あなたさんは、これから
泉
朝みんなを起こす役になりましたよっと。
主
主
はい。そして、
泉
このシェアハウスのみんなの部屋は2階にありますが、
主
あなたさんは1人部屋です
泉
じゃあ次は、みんなの部屋がどの位置にあるか文で説明します
主
みんなの部屋ではありませんが、
主
2階の1番右端っこにトイレと、ちょっとした洗面所があります(洗面所では歯を磨いたり、顔を洗ったりします)
泉
1階に洗面所1個なんて9人で使えないもんね
泉
次に、トイレのドアのちょっと先に1階と繋がる階段があります
主
あ、トイレのすぐ隣にはsou、天月の部屋があります
泉
で、そのままずっと部屋が左隣に続きます
主
まぁ、左隣の部屋はうらさかの部屋です。
泉
うらさかの部屋の左隣がしませんの部屋となります。
主
で、その隣がそらまふ。
泉
最後の部屋はあなたさんの部屋となります( ..)"
______________
| | | | |
| | | | |
| | | | |
| | | | |
──────────────
廊下
_________________
右から順にそうあまうらさかしません
そらまふ自分です
主
こういうのくそ下手です…すみません💦
泉
はい…
主
実際も部屋あんまり細くないです(´;ω;`)
泉
えっと、次は…あなたさんの外見ですね
主
これは俺が自分で描いた絵になりますね
主
こんな感じです(›´ω`‹ )
泉
あなたさんは普段は肩ぐらいの髪の長さですね
主
ストレートです
泉
料理とか、掃除などする時はポニテにまとめたりします
主
服装は、色々あります
泉
まぁこんな感じですね裏設定的なのは
主
そうだね
泉
ちなみにEP1、EP2は春休み中です!!
主
EP3は突然学校始まっちゃってます
泉
話が思い浮かばなかったらしいですね?
主
はいそうです。。。
泉
じゃあ今回はここら辺で終わりましょう
主
OK!!
泉
それでは
主
それでは( ..)"本編お楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ