第7話

♯7
436
2021/05/01 12:58
浅川(なまえ)
浅川あなた
えっと……そのぉー……誰?
??????
??????
meの事知らないのかい?
浅川(なまえ)
浅川あなた
ごめんなさい。誰か分かんないです
??????
??????
meは、ジャニー喜多川だ。みんなからはジャニーさんって呼ばれてるんだよ
浅川(なまえ)
浅川あなた
ジャニーさん?
ジャニーさん
ジャニーさん
あぁ。それで、なんでyouはそんなに泣いてるんだい?
浅川(なまえ)
浅川あなた
今日は、私の誕生日なんだ。だけど、家を出ちゃった。
ジャニーさん
ジャニーさん
なんで、家を出たんだい?
浅川(なまえ)
浅川あなた
なんでって……嫌に決まってるから。
ジャニーさん
ジャニーさん
そうか。詳しい事情を今聞かないが、きっとyouは、今まで辛い思いをしてきたんだろう。
浅川(なまえ)
浅川あなた
うん……😢
ジャニーさん
ジャニーさん
meがyouを楽にさせてあげるよ!
浅川(なまえ)
浅川あなた
えっ……
ジャニーさん
ジャニーさん
you、ジャニーズに入らないかい?
私はこの一言によって、モノクロに染まっていた世界が少しずつカラフルに染まり始めて行った

プリ小説オーディオドラマ