第30話

♯26
283
2021/06/22 13:01
聡マリは、一緒に来ていた。やっぱり聡マリだなって思った。
浅川(なまえ)
浅川あなた
マリ!聡ちゃん!
マリウス葉
マリウス葉
あなたちゃん!
松島聡
松島聡
あなたちゃん!
浅川(なまえ)
浅川あなた
久しぶり〜♡
松島聡
松島聡
ホントに久しぶりだね~🎶
マリウス葉
マリウス葉
僕大きくなったでしょ!?
浅川(なまえ)
浅川あなた
うん!!!!びっくりした😳聡ちゃんもマリちゃんも!大きくなって……
菊池風磨
菊池風磨
感想がおばぁちゃんじゃねぇか笑
浅川(なまえ)
浅川あなた
私は、感心してるの!
佐藤勝利
佐藤勝利
風磨君あなたがキレてるから、ちゃんと謝ってあげて☺️
菊池風磨
菊池風磨
悪かったよ。
浅川(なまえ)
浅川あなた
今日は特別に許す☺️👍💓
菊池風磨
菊池風磨
あざっす笑
マリウス葉
マリウス葉
そういえば健人くんは?
松島聡
松島聡
ほんとだ。まだ来てないね?
佐藤勝利
佐藤勝利
あなたは、何か聞いてないの?
浅川(なまえ)
浅川あなた
いや……私は特に何も。
健人が遅い。集合時間までは、あともう少しあるけど、健人にしては遅い。何かあったのではないかと、不安になる。
浅川(なまえ)
浅川あなた
健人に何かあったらどうしよう💦
菊池風磨
菊池風磨
大丈夫だろ。シンメの俺が言ってるんだから
佐藤勝利
佐藤勝利
そうだよ。あなた。
浅川(なまえ)
浅川あなた
うん。まだ時間あるもんね。
早く健人が来て、6人で写真撮りたいな。

プリ小説オーディオドラマ