第6話

買い物
1,174
2020/03/21 12:52
蘭side
ども蘭で〜す
今響我と買い物に来ています!
でもこれ学校帰りに保育園迎えに行き
そのまま買い物なんで、先生に見つかったら
やばいですよね💦うちの学校の校則は、
親無しでスーパー、ゲーセンとかダメなんですよね💦まあ、見つかったら見つかったで、
気にしません((おい!少しは気にせいBy先生
  『響ちゃん今日何食べたい??』


響我「オムライス!!」


『じゃあオムライスにしようか!』


響我「やった!」


『よし!じゃあ 家に玉ねぎ有るから卵だけ買っていこうか!』


響我「はーい」
卵売り場に来たんだけどそれが
お菓子売り場が見える場所で…
ここまで言ったら分かるよね💦
そうです!お菓子買って!攻撃が始まるのですw


響我「ネェネお菓子欲しい( ´。•~•。` )ʃ)」

そんな顔で見ないでおくれ

『1つだけね?』


響我「はーい!」

結局私が折れましたw
あの顔には勝てんw
買い物を終え、今から帰りまーす!
さぁ寄り道せず帰ることができるのでしょうか、
できるだけどこにも寄りたくない

でもこの心配はいりませんでした
響我クン疲れたみたいでなんなら早く帰りたいと言うほどでした こちら的に嬉しい事なんですけどねww
響我「ただいま〜」


『ただいま〜』


『響我手洗いに行こうか!』


響我「はーい」


すみません変な所で終わります!

プリ小説オーディオドラマ