第7話

相談?
1,202
2020/03/21 12:57
蒼弥side
稽古終わり、もうすぐ家に着きます
早く可愛い妹と弟に会いたい♥
(キモwBy蘭←おいwBy蒼弥

ガチャ🚪

『ただいまー』

٩(¨ )ว=͟͟͞͞
おっ!天使が走って来た

響我「にぃにおかえり(≧ω≦)」

か、可愛い💚

『よし、リビング行こう!』

響我を抱っこして、リビングに向かいます


蘭「お兄ちゃんおかえり!」


『ただいま!』


蘭 「今日は響ちゃんのリクエストでオムライス」


『おっ!楽しみだ』


蘭 「もうできるから、手洗って来て」


『了解』


蘭 「響ちゃんお片付けして?」


響我「いや!」


蘭 「響ちゃんお片付け出来ない人にはご飯ないないしちゃうよ?」


響我「いやや、ないないしちゃダメ!」


『ないないダメだよな?じゃあお片付けして?』


響我「はーい!」

イヤイヤ期真っ最中の響我、少し大変
こんな時によく思うのが「親居てくれ!!」て感じだよね
酷い時は、泣き叫ぶ時もあるからね…
あっ!手洗いに行くんだった!

手洗い終わり、椅子に座ると響我ニコニコしながらオムライスを待っている
可愛い💚




ご飯食べ終わり、お風呂も入り終わり、
響我を寝かしつけました!
現在9:00です。今蘭はリビングで宿題をやってます。少し明日の話をしたいと思います!


『蘭』


蘭 「何?」


『明日って用事ある?』


蘭 「明日私、路上ライブがあるけど」


蘭 「どうしたの?」


『明日HiHi で遊ぶことになったんだけど…』


『とりあえずどこ行くか聞いて見るわ、』


蘭 「うん」

HiHi JetのグループLINE
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
明日どこ行くの?
井上瑞稀
井上瑞稀
どうする??
橋本涼
橋本涼
ローラースケート場は?
高橋優斗
高橋優斗
毎日ローラーしてるじゃんw
別にいいけど
作間龍斗
作間龍斗
俺何処でもいい
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
あのさ、悪いだけど俺、弟いるだけど
一緒でいい? 親どっちも仕事でさ、見る人居ないだよね
高橋優斗
高橋優斗
俺は、いいよ?
井上瑞稀
井上瑞稀
俺もいいよ👍
橋本涼
橋本涼
俺も!
作間龍斗
作間龍斗
meto
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
 thank you
橋本涼
橋本涼
でも、それだったらローラーは無理だよね
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
それは、心配なく滑れるから
井上瑞稀
井上瑞稀
さすが狩りさんの弟!
作間龍斗
作間龍斗
明日何時集合??
高橋優斗
高橋優斗
昼からで良いじゃね?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
OK!
作間龍斗
作間龍斗
OK!
橋本涼
橋本涼
OK!
井上瑞稀
井上瑞稀
OK!
 『遊ぶ場所ローラースケート場だから、響我連れて行くは!』


蘭 「了解!!てか、ありがとう!!」


『明日仕事頑張れよ!!』


蘭 「当たり前!」

プリ小説オーディオドラマ