第11話

滑っちゃいます
1,170
2020/03/26 01:48
蘭side


どうも蘭でーす!
なんと!!瑞稀クンと涼クンが私の歌っている所見てくれていたなんて(/-\*) ハジュカチ…

まあ、とりま滑りマース

とその前に



『お兄ちゃん響我は?』



蒼弥「そこで寝てる」



『起きなかったらお兄ちゃんが響我おぶってね?』



蒼弥「ハイハイ」



『ありがとう!!でわ滑って参る!!』


蒼弥「分かったからはよ行け!www」


滑りマース


蒼弥side


何故かみんな蘭の滑っているとこを見て

驚いてますwww何故?



『みんなどうしたの?蘭の滑っているとこ見てwww』



作間「嫌、凄く上手いんだけど」


優人「上手すぎるけろ!!」


『そこまで上手くないけどwww』



蘭「お兄ちゃん聞こえとるは!」


あっ聞こえてました?www


『悪い悪い冗談だってwww』


蘭「次変な事言っらシバく!!」


『ハイハイwww』



涼 「蘭ちゃんて、面白いねw」



瑞稀「いつもこんな感じ??」



『いつもふざけ合ってるし、あー見えて蘭毒舌だよ??www』



涼 「そうなんだw」


ちなみに、優人と作間は響我の側で

ちょっかい出してますwww起こすことだけはやめてくれよwww

寝起き悪いから





すみません💦変な所で切ります

プリ小説オーディオドラマ