第5話

稽古
1,202
2020/03/20 01:31
蒼弥side
どうも!猪狩でーす!
ただいま高校が終わり、稽古場に作ちゃんと向かっています! 今日は早く帰りたい気分?
なんて考えてたら稽古場に着いちゃいました〜✧︎
ガチャ🚪


『こんにちわー』


作間「こんにちわー」



瑞稀「2人ともおつかれ〜」



涼 「ローラー持って来るわ!」



優人「俺も行く」


て言う事なので準備しまーす
スマホを見たら蘭からLINE来てました
返事を返して、稽古頑張りまーす


稽古が終わり、帰りの準備してます!
((ここ雑ですみません💦



作間「明日土曜日だー」


『やったー!』


優人「しかも明日はoffだー」


『最高!!』


涼 「明日みんなでどこか行く?」


瑞稀「いいね!」


『俺まだ分かんねーから家帰ってからLINEする』


作間「了解」


優人「ちなみに俺OK !!」


作間「俺も」
  『じゃあ帰りますか!』


優人「バイバイ!」


HiHi Jet−優人「バイバイ」


て言う事で急いで帰ります!
すみません💦今回も短いです💦

プリ小説オーディオドラマ