第8話

超歌うま
1,182
2020/03/21 22:38
瑞稀side
どうも井上瑞稀です!
今日はメンバーで昼から遊びに行くだけど
遊びに行くと言ってもいつもやっているローラーするだけどね
その前に橋もっちゃんと近くをブラブラしているだけどなんか人がいっぱい集まって居るんだよね、有名人とかかな?
行ってみようかな?
 『あれなんだろうね』


涼「行って見る?」


『まだ時間あるし行ってみよ!』


蘭「赤く染った空から
溢れ出すシャワーに打たれて
流れ出す 浮かび上がる…」
↑↑↑あいみょんさんの空の青さを知る人よ
ギターで弾き語りしてます


『えっ』


涼「えっ」

嫌、上手すぎじゃね
橋もっちゃんも同じこと思ったのか口が開いている

それと、凄く美人
こんなに歌上手いのに売れないの?


涼 「瑞稀くんもう時間ないよ!」


『あっ!ほんとだ!急がないと』

凄すぎて見とれてたやばいやばい









短くてごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ