第15話

1日
845
2020/05/31 04:25
蘭side


皆さんコロナで暇してますよね?





私もね凄く暇してます!!……って言いたいだけどね?






そこまで暇じゃないですよ




って言うことで自粛期間の1日をご紹介していきたいと思います



なんかYouTuber見たいじゃない?←一応YouTuberです


それではスタート!!


AM6:30





響我「ねぇねおきて!!」




『響我もう少し寝かせて』


早朝に響我が起こしてきます
保育園の日は中々起きないのに休みの日には誰よりも早い子育てしてる方共感してくれます?




響我「ヤダ!!あそぶの!!」




『にぃにに遊んで貰ったら?にぃに嬉しいと思うな?』





響我「にぃにとこいってくる」




『行ってらっしゃい』



お兄御愁傷様←おい💢By蒼弥


そこから1時間2度寝して

朝食作ります

お兄は1時間前に響我に起こされ

ずっと遊んでたみたいです

とりあえずご飯が出来たので2人を呼びます








『ご飯できたよ〜』






2人「はーい」






『響ちゃんオレンジジュース?』







響我「うん!!」






『はい』





『兄ちゃんは?』





蒼弥「俺もオレンジでいいわ」





『はい』





3人「いただきます!!」

プリ小説オーディオドラマ