第4話

中学
1,218
2020/03/20 01:28
蘭side
どうも、蘭で〜す!やったー!
2連続でsideだー!やったー!
((いいから本題入れ!By蒼弥
はい、今ですね響我を保育園に送って
学校に向かっている途中です!
私は大変なことに気づいてしまったのです!
なんと…時間がなくて、遅刻ギリギリですw
今スマホの電源を切り、ダッシュで学校に向かってますw頑張れ自分✧︎
5分後
ギリギリセーフです!
バァン🚪


『ハァハァハァハァ』



乃空「蘭おはようw今日も遅刻ギリギリw」

乃空は私の親友!!


『息が切れとるのは頑張って走った証拠』


乃空「ハイハイwwもう先生来るよ?」


『嘘?』


乃空「この状況で嘘つくと思う?」


『思いません』


乃空「よろしいw」






色々あり、学校終わって
下校 (←雑ですみませんBy作者




LINE
猪狩蘭
猪狩蘭
お兄ちゃん!!今学校終わった!
今から、響我の迎えと買い物して帰るね!
お母さんが少し遅くなるって!8時半位!
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
おつかれ!ありがとうな!
お父さんは9時位に帰るとLINEあった
俺も7時位には帰れると思う!
猪狩蘭
猪狩蘭
了解!頑張れ!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
おう!じゃ頼むな!!
猪狩蘭
猪狩蘭
ほぃほーい⊂( ˆ o ˆ )⊃
短くてすみません💦

プリ小説オーディオドラマ