第10話

#10 Loveゲーム開幕
1,289
2020/03/14 07:32
ななもり。
ななもり。
じゃあ、自己紹介しよっか!
まずは俺から
リーダーのななもり。です。
得意なことは人を本気にさせること。
「かまそ」は俺の合言葉
なーくんって呼んでね!
ななもり。
ななもり。
じゃあ次、ジェルくんイっちゃって〜
ジェル
ジェル
すとぷりのツッコミ担当遠井です。
ななもり。
ななもり。
ジェルー真面目にやれ〜!
ジェル
ジェル
最強エンターテイナージェルです。
ジェルくんって呼んでね!
ななもり。
ななもり。
次ーさとちゃんイっちゃって〜
さとみ
さとみ
えーと俺いきます。
どーもーさとみです!
メンバーからはさとみくんとかさとちゃんって呼ばれてるかな。よろしくね!
ななもり。
ななもり。
ころちゃんイッちゃって〜
ころん
ころん
ころんです。ゲーム好きです。
ころちゃんって呼ばれてるかな?
えーと、よろしくね!
ななもり。
ななもり。
るぅとくんイッちゃって〜
るぅと
るぅと
あ、るぅとと申します。
全然腹黒くないんで安心してください
るぅちゃんとかるぅとくんって呼んでください。よろしくお願いします。
ジェル
ジェル
るぅと〜! 
腹黒くないってどの口が言ってんのや‪
ころん
ころん
そうだそうだー
ななもり。
ななもり。
みんなやめてあげて……。
るぅとくんにもイメージアップの機会をあげないと!
るぅと
るぅと
なーくん?それは……
悪口ですか?
ななもり。
ななもり。
じゃあ次ー莉犬くんイッちゃって〜
るぅと
るぅと
あ、ちょ‪w‪w
莉犬
莉犬
莉犬です!莉犬くんって呼んでね!
よろしくね!
ななもり。
ななもり。
じゃあ次、芽衣さんイッちゃって〜
相川芽衣
相川芽衣
相川芽衣です。え〜とっ呼び方は、なんでもいいです。お世話になります。
莉犬
莉犬
いえーい
ころん
ころん
ねぇねぇゲーム得意?
相川芽衣
相川芽衣
ゲームやったことないからわかんないな……
ころん
ころん
そっか……。じゃあやり方教えるから、ゲームやんない?
さとみ
さとみ
ころんが教えるなんてめっずらしー
ころん
ころん
さとみくん飽きたんだもん‪w
さとみ
さとみ
今の言葉取り消すわ‪w
ころん
ころん
ねぇねぇやろーよ!
相川芽衣
相川芽衣
はい!
ころん
ころん
やったー!
相川芽衣
相川芽衣
ちょっとお手洗い行ってきてもいいですか?
ころん
ころん
あ、オッケー
芽衣がいなくなって
ななもり。
ななもり。
おいころん。何一人で楽しんでんだよ
さとみ
さとみ
俺らもまぜろ
るぅと
るぅと
そうですよー!
ころん
ころん
まぁ別にいいけど……。
ジェル
ジェル
なぁみんな。
莉犬
莉犬
どうしたの?
ジェル
ジェル
俺ずっと思ってんだけど、芽衣ちゃん可愛くない?
すとぷり
すとぷり
(ジェルくん以外)
うん。可愛い!
ころん
ころん
もしかして、みんな狙ってる感じ?
さとみ
さとみ
まぁそうともいう
るぅと
るぅと
ですね笑
莉犬
莉犬
あんな可愛い子そうそういないよ!
俺、初めて会った時から思ってた。
ななもり。
ななもり。
みんな好きって言うことでいいのかな?もちろん俺も
ジェル
ジェル
なぁなぁゲームしよーや。俺らで、
誰が芽衣ちゃんを落とせるか
さとみ
さとみ
いいなぁ
るぅと
るぅと
参加します!
莉犬
莉犬
俺も
ななもり。
ななもり。
俺も
ころん
ころん
僕も!まぁ今んとこ僕が優勢だから。
覚えといてね。
すとぷり
すとぷり
Loveゲームの始まりだ!
相川芽衣
相川芽衣
(ガチャ)
お手洗いありがとうございました。
ゲームしましょう!みんなで
ななもり。
ななもり。
オッケー!
ころん
ころん
あ…うん。
すとぷり
すとぷり
(ころん以外)
(くくく‪w芽衣ちゃんはじめからみんなでやるつもりだったんだ。ころんおつぷり〜‪)
ころん
ころん
(くっそー。なんでだよ!)
ななもり。
ななもり。
あ、そういえば芽衣ちゃんは学校どうする?
相川芽衣
相川芽衣
あ、どうしよう。
莉犬
莉犬
俺らと同じとこじゃダメなの?
るぅと
るぅと
莉犬いい考えだね!
さとみ
さとみ
俺校長に聞いてみるよ。
ななもり。
ななもり。
さすがさとみくん!よろしくね!
さとみくんは学校に電話をかけてくれた。
さとみ
さとみ
明日からOKだって〜!
私服オッケーだから、安心して。
るぅと
るぅと
みんな優しいですよ。
ジェル
ジェル
もしなんかあったら言ってな。
相川芽衣
相川芽衣
あ、はい!ありがとうございます!
莉犬
莉犬
芽衣ちゃん!タメでいいよ。
俺らみんな同い年だから
相川芽衣
相川芽衣
あ、分かりました。
じゃなくて…わかった。
ゲームも沢山してすっかり夜遅くなった。
ころん
ころん
お腹すいた〜!
さとみ
さとみ
そうだな。夜ご飯食べるか
相川芽衣
相川芽衣
あの〜
私作りましょうか?
すとぷり
すとぷり
え!?いいの?
相川芽衣
相川芽衣
はい。料理はそこそこ出来ますから
すとぷり
すとぷり
じゃあよろしくね!
(よっしゃー!芽衣ちゃんの手料理だー!)
相川芽衣
相川芽衣
出来ました!
莉犬
莉犬
あ!スパゲッティだ!
るぅと
るぅと
ありがとうございます。
ななもり。
ななもり。
じゃあ皆せーの
すとぷり
すとぷり
いただきます!
ジェル
ジェル
うまっ!
芽衣ちゃん!美味しいよ
さとみ
さとみ
めっちゃ美味しいよ
ころん
ころん
さとみくんが作ったのより美味しい!
さとみ
さとみ
ころん!それはよけいだ。
ころん
ころん
えへへ笑
でも、ほんとに美味しいよ
相川芽衣
相川芽衣
ありがとう!(ニコッ)
すとぷり
すとぷり
(あ!笑った!可愛い!)
すとぷり
すとぷり
ご馳走様!
ななもり。
ななもり。
芽衣ちゃんお風呂はいってきな!
相川芽衣
相川芽衣
私最後でいいよ。
莉犬
莉犬
女の子なんだから気使わないで。
さとみ
さとみ
今日疲れたでしょ。さっさとお風呂入って学校のために寝といた方がいいよ。
相川芽衣
相川芽衣
じゃあ、そうさせてもらうね。
芽衣入浴中
ころん
ころん
芽衣ちゃんってどこで寝るの?
ジェル
ジェル
それ俺も思った!
ななもり。
ななもり。
俺たち誰かソファーで寝る?
るぅと
るぅと
それは芽衣ちゃんがさせてくれない気がします……。
さとみ
さとみ
あの子すごい良い子だもんね!
莉犬
莉犬
じゃあ芽衣ちゃんが誰かと一緒に寝るとか?
ななもり。
ななもり。
あーね。じゃあ順番決めよ!
すとぷり
すとぷり
じゃんけんぽん
ころん
ころん
やったー!僕の勝ち!
さとみ
さとみ
今日はころんか
順番はころん→ジェル→るぅと→莉犬→なーくん→さとみになった。
相川芽衣
相川芽衣
お風呂あがりましたー!
ななもり。
ななもり。
芽衣ちゃんあのさ…
部屋が足りないから、俺らと寝ることになるんだけど、いい?
相川芽衣
相川芽衣
全然大丈夫です。
ななもり。
ななもり。
そっか!今日はころちゃんだから、ころちゃんの部屋で寝てね!
相川芽衣
相川芽衣
わかった!
ころん
ころん
行こー
相川芽衣
相川芽衣
うん!
ころん
ころん
着いたよ。ここが僕の部屋!
入って入って
相川芽衣
相川芽衣
ありがとう!
ころん
ころん
じゃあおやすみ
相川芽衣
相川芽衣
うん。おやすみなさい。

プリ小説オーディオドラマ