第13話

お知らせ
1,064
2020/02/10 11:22
みなさんこんにちは!プリンです!
今回は、小説ではなく、お知らせです。

本当に個人的な事情で申し訳ないのですが、投稿は、しばらくお休みさせてもらいます。

今私は、中3で、受験生です。今更ですが、そろそろ勉強モードに入ろうと思います。

短ければ、2月14日、長ければ、2月21日まで小説の方は、休載します。

小説を楽しみにしている方がいたら、申し訳ないです。できるだけ早く合格してくるので、しばしお待ちください!

(2020/02/01) プリン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
読者様
読者様
なんか、偉そうなこと書いてるけど、そんな読んでる人いないよね‪w
プリン
プリン
まぁ、それは事実なんだけど……。
まぁとにかくよろです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(追記)
こんばんわ。プリンです!
無事第1志望合格出来ました!
今はちょっと疲れているので、来週くらいから、投稿再開しようと思います。

プリ小説オーディオドラマ