第4話

#4 学校
1,609
2020/01/29 09:47
相川芽衣
相川芽衣
ふー。学校ついた。
早く来たこともあり、教室には誰もいなかった
相川芽衣
相川芽衣
あ、そうだ!YouTube見よっ!
えーと、「すとぷり」っと
お、新しい動画でてんじゃん。
相川芽衣
相川芽衣
あはは
やっぱ面白いな!
私は夢中になって動画を見ていた。
そんな時だった。
北条美和
北条美和
みんな〜*⋆グッドモーニング!
北条美和が仲間を引き連れてやって来た。
彼女は、お嬢様で、誰も逆らえなかった。私をいじめる張本人であるが、権力のせいか、誰も私を助けてくれない。
私は急いでスマホを隠した。美和はいつも通り私の方へ歩いてきた。
北条美和
北条美和
ブスおはよぉー!
相川芽衣
相川芽衣
お、おはよぉ..
「ガタン」美和は私の机をけって言ってきた
北条美和
北条美和
あんたふざけてんの?おはようございますでしょうが。いつからあんた私と対等になったのよ。自分の立場わかれよブスが
相川芽衣
相川芽衣
ご、ごめ
謝る間もなく、美和は私に水をかけてきた。バケツいっぱいにたまった汚い水を……
相川芽衣
相川芽衣
冷たっ
北条美和
北条美和
ヤダー!手が滑ったー‪w
ってかくっさ‪w
こんなのいつもと同じ。
分かってるのに、目から水が溢れ出した。
北条美和
北条美和
え、なんか泣いてんだけど‪w
ブスはないてもブスだね‪w
耐えきれなくなり、私は早退した。

プリ小説オーディオドラマ