前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介!!
112
2021/09/11 13:01
チルイリー
チルイリー
どうも!主だよ!
すとぷりすなーでぇす
推しは沢山いるんだけど
1番はやっぱり莉犬くん!
いや全員好きだけどね…
推しは子供組が好き!
莉犬
莉犬
莉犬すとぷりの赤色担当
過去に結構辛いことがあったんだけど
すとぷりに入りなーくんのおかげで
前向きになることができたよ!
莉犬くんは性同一性障害と言う
障害で過去に辛いことが沢山
あったんだ。
莉犬くんは女の子じゃなくて
男の子として毎日を生きているよ!
るぅと
るぅと
るぅと莉犬くんとペアになる事が 
多い
るぅりーぬ
すとぷり黄色担当
主に作詞作曲などを担当している
ころん
ころん
ころんすとぷり水色担当
莉犬るぅところんで信号機組
子供組
ハイテンションゲーム実況者
さとみ
さとみ
さとみすとぷりピンク担当
ころんとペアになる事が多い
さところ
イケボゲーム実況者
ジェル
ジェル
ジェルすとぷりオレンジ担当
モノマネなどが得意で
様々な声を出すことができる
大阪出身エンターティナー
主にセクシーボイス
遠井さんアニメなどを投稿している
ななもり。
ななもり。
ななもり。すとぷりのリーダー
紫担当
最初にすとぷりを作った凄い人
今ではすとぷりの会社で社長もしている
他にP丸様。というとても高い声の
可愛い女性YouTuberさんと
よくコラボをしている。
さとみジェルななもり。で大人組
ジェルとペアになる事が多い
ななジェル
とまあざっとこんな感じやな
自己紹介は以上です!

プリ小説オーディオドラマ