第23話

_______
3,039
2019/03/21 11:40
私はお風呂から上がって、髪を乾かし部屋に戻った。















すると先にお風呂を済ませたテヒョンが満面の笑みでこっちをみてる。







てひょん
てひょん
せーんぱい♡
てひょん
てひょん
こっち来てください!
貴方
貴方
はいはい‥、
私がそっちに向かうと
てひょん
てひょん
んん〜♡
なんかハグされたし
てひょん
てひょん
はい、じゃあそろそろ
とか言って胸また揉んできたよ
貴方
貴方
チョ///
てひょん
てひょん
やーほんとにでかいですね♡
てひょん
てひょん
てか俺の咥えて??
貴方
貴方
は‥はいはい
てひょん
てひょん
ウウッ///
てひょん
てひょん
先輩うまッ///
てひょん
てひょん
もっと欲しいです///
私はそれに答えるように激しく咥えた
てひょん
てひょん
もう、入れてイイ??
貴方
貴方
う‥/うん///
ズブッ






テヒョンのモノが入ってくる
貴方
貴方
ンアッ////
てひょん
てひょん
気持ちいですかッ??///
てひょん
てひょん
俺がイかせてあげます///
貴方
貴方
う‥/うんッ///
彼は腰を素早く動かす
貴方
貴方
ンアッ///イキソ//
私はイった
てひょん
てひょん
俺もイきました///
てひょん
てひょん
気持ちよかったですね///
貴方
貴方
う‥/うんッ/
てひょん
てひょん
てかもう俺今日だけでいいです!
てひょん
てひょん
セフレは
貴方
貴方
え??
てひょん
てひょん
今日で満足です♡
てひょん
てひょん
ジミンさんに言わないんで
てひょん
てひょん
早く彼氏の元に行ってあげてください
てひょん
てひょん
ちょっと考えてみたら、俺自分があなた先輩の事好きだからって自己満で先輩が嫌がることしてるなって
てひょん
てひょん
俺まだ諦めてないんで!
てひょん
てひょん
いつか俺のところに戻ってきてください///
てひょん
てひょん
待ってますんで、!
貴方
貴方
てひょん、。ありがとう、、!
貴方
貴方
これからも私の自慢の後輩だよ!
貴方
貴方
じゃあ、明日会社で!
てひょん
てひょん
はい!あんにょん!
貴方
貴方
うん!
私はすぐにでもジョングクの元に行きたくて













急いで彼の家に向かった






ガチャ🚪
貴方
貴方
ジョングク?
貴方
貴方
いる??
私が部屋に入ると














ジョングクがベッドに寝ていた。












目の下は濡れてる。












泣いたのかな。辛かったのかな。












私はその寝顔をずっと見ていた。





するとジョングクがぱっと目を開けた、
ジョングク
ジョングク
あなた?!
ジョングク
ジョングク
戻ってきてくれたの?
貴方
貴方
今日で帰っていいってテヒョンが!
貴方
貴方
だから急いで戻ってきた!
ジョングク
ジョングク
んんー(😭
ジョングク
ジョングク
すごい寂しかった、
ジョングク
ジョングク
今頃知らない男とあなたがヤッてて
ジョングク
ジョングク
俺があなたを守れなかったってことが
ジョングク
ジョングク
悔しかった。
貴方
貴方
ごめんね、ジョングク
貴方
貴方
もう戻ってきたから、安心して!
ジョングク
ジョングク
うぅ〜あなた〜
私達は添い寝しました





















でも私達はすごく重大なミスを犯していたことを、その時は気づいていませんでした。


















今日はジミンの帰ってくる一週間後でした。



















あなたの家









ガチャ🚪
ジミン
ジミン
あなた〜!
ジミン
ジミン
帰ってきたよ、!
ジミン
ジミン
あれ?
ジミン
ジミン
あなたは??

































なんでいないの??

プリ小説オーディオドラマ