第6話

_______
4,834
2019/03/10 08:16
私は連絡をしようと思う。














でも恐いな、









ジミンを裏切ってるみたい。














ジミンにばれたら、。












ジミンのこと大好きなのに、












私がそう考え事をしていると
ジミン
ジミン
あなた-、今日も俺の相手してくれるよね?
貴方
貴方
当たり前じゃん
ジミン
ジミン
そうだよね~♡では早速
そう言って服の上から私の下をかき混ぜる。
ジミン
ジミン
あなたぐちゃぐちゃだね♡
貴方
貴方
はっ、恥ずかしい///
ジミン
ジミン
恥ずかしくないよ、俺に全部さらけ出してよ
貴方
貴方
うっ‥うん///
そうしてジミンは私の服を脱がしてきて、ブラとパンツの状態
ジミン
ジミン
あなた、えっろ//
貴方
貴方
ウウッ///
ジミン
ジミン
てか俺の咥えてっ//
貴方
貴方
うん///
いやらしい音が部屋全体に響き渡る








私の口の中で膨らんでいく彼のモノ
ジミン
ジミン
ウウッ///
ジミン
ジミン
あなた上手いね‥///
ジミン
ジミン
もう俺限界だから入れるよッ??//
貴方
貴方
うんっ///
貴方
貴方
ンアッ///
ジミン
ジミン
あなたきつい、///
ジミン
ジミン
力抜いて??///
貴方
貴方
うんっ‥///
ジミン
ジミン
俺いきそ///
貴方
貴方
私もッ///
貴方
貴方
ンアッ///
そうして私達は一緒にイった























ジミン
ジミン
はぁ、気持ちよかったね///
ジミン
ジミン
あっそういえば、明日から仕事忙しいから一週間くらいあなたの家来れないから、
貴方
貴方
ん、そっか
貴方
貴方
寂しっ‥
ジミン
ジミン
大丈夫だよすぐだから//
貴方
貴方
うんっ//
でも






























俺の知らない男と会わないでね
貴方
貴方
えっ?
ジミン
ジミン
まぁあなたはそんなことしないよねㅎㅎ
ジミン
ジミン
じゃああんにょん!
貴方
貴方
あ、あんにょん










そうして彼のいない一週間が始まった。




























私はこの一週間で変わろうとしていた

プリ小説オーディオドラマ