第10話

_______
4,083
2019/03/11 04:49
私はジョングクとやり直したいよ。




















私は急にジミンが恐くなった。














私は自分では知らなかったけど、全然知らない人といたんだ。















まるで洗脳。















前から付き合ってたみたいに。















恐いよ。
ジョングク
ジョングク
おい、あなた大丈夫、?
貴方
貴方
えっ、?
ジョングク
ジョングク
今めっちゃ苦しそうな顔してたけど
貴方
貴方
そんな顔してたかな私、
ジョングク
ジョングク
辛そうだった
ギュッ
ジョングク
ジョングク
俺が忘れさせてやるよ
貴方
貴方
え、?
私はベッドに押し付けられ甘いキスをされました。
貴方
貴方
フフッ//久しぶりだね、
ジョングク
ジョングク
そうだな、
すると彼は私を裸にした。
貴方
貴方
ウウッ//ヤァ//
ジョングク
ジョングク
あなた喘ぎ、エロいね///
貴方
貴方
フフッ///
彼は私の秘部をかき混ぜていく
ジョングク
ジョングク
もう3本も入った、
貴方
貴方
ウウッ///
ジョングク
ジョングク
もう挿れるよ??ㅎㅎ
貴方
貴方
うん//早く挿れてッ//
ズブッ
貴方
貴方
ンァァッ///
彼との性行為は代わり映えのないジミンより


































ずっと気持ちよく新鮮だった。

プリ小説オーディオドラマ