第12話

__________
3,841
2019/03/12 11:03
テヒョンside



俺はあなた先輩とは会社の先輩後輩の関係である。














あなた先輩はスタイルも顔も全て揃っていて、人気のある人。












俺は陰ながら彼女に好意を抱いている。














ある日彼女が男と歩いているのを見た
















でも彼女には彼氏がいる。











そうジミンだ。














俺はあなた先輩と喋っていたある日ジミンの写真を見せられた
貴方
貴方
彼氏出来たの!イケメンでしょ!
てひょん
てひょん
おお、イケメンですね
俺は素直に喜べなかった。











彼女は幸せそうだった。





















俺は寂しい日々を送っていた。















すると今日、俺は彼女の秘密を握ってしまったらしい。



















彼女がジミンじゃない別の男と歩いていたんだ。























2人はカレカノのように振舞っていて、友達というよりはカレカノに見えた。














俺はこの機会をチャンスに変えようと思う。

プリ小説オーディオドラマ