第2話

2
1,361
2019/10/24 13:25
私は今、中2


思春期ってこともあるのか


反抗期だ


親には一番反抗しちゃいけないって分かってるのに自分じゃどうしよも出来ない


反抗期のせいで暴力が前よりひどくなった


結構つらい


けど弟が「大丈夫?」って言って慰めてくれるからちょっと癒やされてるけど


でも、限界に近い


今度、両親がいないときに弟を連れて家出しようかな


家出しても行く場所なんてないからな…


まぁそのときになったら考えよう


今は家出の事だけ考えていよう


私なら出来る。だって私には一番の味方でいてくれる弟も一緒だから


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
作者
作者
自己紹介してませんが出てきたら、アイコンをタップしてください

これからもよろしくお願いします
作者
作者
またね!バイちゃお!

プリ小説オーディオドラマ