第4話

★おしらせ★
106
2019/09/30 00:44

こんにちはー!mocaです!

更新遅くなっててごめんなさい。
プチスランプです。

大まかなストーリーは出来てるのに、
それを言葉に打つとなんだかパッと来なくて
公開出来ないという・・・。

あと、ちょっと忙しくて時間がなかったわけです・・・(´・_・`)←言い訳









なのに、前から心に決めていた

「お気に入り2000超えたら新作だす」

という目標値にたどり着いてしまった・・・w



いや、とっくに過ぎているw







ということで、








\ 新作だしまーす♡ /










(あー・・・みなさんの既存の小説更新しろよって声が聞こえてくるーw)




新作は、この前アンケート取った
フォロワー様限定小説ではなく、
ログイン限定小説にしようと考えてます。


フォロワー様限定小説も書くので、
そちらはお待ちを!
(今アンケートを元にどんなストーリーにするか考えてます)





今回の新作は・・・



今、わたしが絶賛推しております




\ Snow Manメイン /











しかも、読者様参加型小説を考えてます!






例えばこんな感じ・・・↓↓

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅
明日デートに行くのは誰がいい?

A.ふっか
B.ひーくん
C.あべちゃん
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅

的な感じで選択肢の中から選んでもらうか、

自由記述で好きなメンバー(SnowMan以外可)を書いてもらうなど・・・




みなさんと作り上げる小説書いてみたいなって
思ってます!
(言ってて難しそうって思ってきたw)






ぜひ参加お願いします☆





ってことで、
お気に入り2040になったら公開します!





どうぞよろしくお願いします☆

プリ小説オーディオドラマ