第146話

トラジャ
2,090
2022/05/02 15:00
番外編
じゅり
じゅり
あなたおいで!
田中(なまえ)
田中あなた
うん、
しめ   寂しい?あなたちゃん
田中(なまえ)
田中あなた
いかないで……
ちゃか   あなたちゃんが大きくなったらまた会えるよ!
のえる    あなたちゃん俺らのYouTube見てくれてるんだよね!
田中(なまえ)
田中あなた
あなたたくさんみてるの!
しずや   そっか!めっちゃ嬉しいな〜
うみんちゅ    あなたちゃんが電話したくなったらパパにお願いしてくれれば電話出来るよー!
田中(なまえ)
田中あなた
ほんと!やった!
まつく  あなたちゃんも俺らと一緒で英語勉強しようよ!
田中(なまえ)
田中あなた
えーご?
げんげん     英語はまだ難しいかな?
田中(なまえ)
田中あなた
あなたできるよ!
のえる    あなたちゃんできるの〜?よし!あべちゃんに教えてもらったら俺らとゲームしよっか
田中(なまえ)
田中あなた
うん!あなたげーむする!
ちゃか    あなたとゲーム出来るの楽しみだな
げんげん   俺らも頑張れるよ!
田中(なまえ)
田中あなた
あなたもがんばる!
しめ   次会うのはあなたちゃんが大きくなってるよな〜
しずや    そーだね!子供の成長は早いからね
田中(なまえ)
田中あなた
んー。いっちゃやだ、
まつく    あなたちゃん俺らと会えなくなるのは悲しいけどね、ずーっとあなたちゃんのこと見守ってるよ!
うみんちゅ   必ず帰ってくるから、それまで待っててくれる?あなたちゃん
田中(なまえ)
田中あなた
んー。グスン
しずや   あなたちゃん泣かないで?ね?
ちゃか   俺らがいなくなる訳じゃないからね!
しめ    あなたちゃんお空見てごらん!お空は広いでしょ〜!あなたちゃんが大きな声で俺らのこと応援してくれたら俺らのところまであなたちゃんの声が届くよ!
田中(なまえ)
田中あなた
ほんと?
のえる  うん!離れていても大丈夫だよ!
まつく   あなたちゃんが頑張ってる姿俺らも楽しみにしてるよ!
田中(なまえ)
田中あなた
がんばる!
げんげん    必ず成長して帰ってるからね!
うみんちゅ   帰ってくるまであなたちゃん待っててくれる?
田中(なまえ)
田中あなた
うん!
トラジャ    それじゃぁ!行ってくるね!
田中(なまえ)
田中あなた
うん!
トラジャ    行ってきます!
田中(なまえ)
田中あなた
いってらしゃい!
じゅり
じゅり
あなた頑張ったね!
田中(なまえ)
田中あなた
んー。グスン
じゅり
じゅり
ヨシヨシあなた強くなったね、
田中(なまえ)
田中あなた
やだー、いかないでほしいぃー!
じゅり
じゅり
あなた待ってるんでしょ?お約束したじゃん!
田中(なまえ)
田中あなた
うん、。
じゅり
じゅり
パパたちと一緒に待ってよ?
田中(なまえ)
田中あなた
コクン
田中(なまえ)
田中あなた
とらじゃー!がんばれー!
作者
作者
リクエストありがとうございます

私もトラジャ大好きで、ずっと応援していたため、めっちゃ聞いた時は辛かったです。ですが、TravisJapanなら絶対結果を出して帰って来てくれると信じています!いつか、、またLIVEにいけますように、そして夢を掴めますように、応援し続けます!頑張れー!TravisJapan!

プリ小説オーディオドラマ