第41話

ねぇ
4,730
2021/01/11 15:16
SixTONESでごはん準備中
ゆうご
ゆうご
樹ー?どれがいい?
じゅり
じゅり
んー?魚がいいー
ゆうご
ゆうご
はいよ!
じぇしー
じぇしー
あなたちゃんって大丈夫なの?
たいが
たいが
大丈夫じゃないに決まってんじゃん!ねぇ樹
ほくと
ほくと
病院行った方がいいと思うよ?
田中(なまえ)
田中あなた
グズグズ
しんたろう
しんたろう
いつものあなたちゃんじゃない?
じゅり
じゅり
後3時間で終わるからそれが終わったら
ゆうご
ゆうご
みなさーん!準備出来たけど
じぇしー
じぇしー
行くー!
SixTONES
SixTONES
いただきます
じゅり
じゅり
㌧㌧あなたどれ食べる?
田中(なまえ)
田中あなた
いやぁやグスングスン
じゅり
じゅり
泣かないでよ、あなた㌧㌧
じゅり
じゅり
んじゃありんご食べる?あーん
田中(なまえ)
田中あなた
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
田中(なまえ)
田中あなた
ウッ_| ̄|○、;'.・オェェェェェ
じゅり
じゅり
おーおー、あなた大丈夫だからね
ゆうご
ゆうご
吐いちゃった?はい袋
じゅり
じゅり
ごめんありがとう
ほくと
ほくと
樹はいタオル
じゅり
じゅり
ありがとう
田中(なまえ)
田中あなた
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェゲホゲホ
じゅり
じゅり
あなた大丈夫だよ、
たいが
たいが
誰か連れてきた方がいい?
じぇしー
じぇしー
詳しそうなのあべちゃんだよね
しんたろう
しんたろう
あべちゃん呼んでくるわ!
ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
ほくと
ほくと
あなたちゃん本当に大丈夫?
じゅり
じゅり
ん、わかんない、
ゆうご
ゆうご
樹もあなたちゃんも着替えた方がいいよ
田中(なまえ)
田中あなた
ゲホゲホ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
じゅり
じゅり
ちょ、きょも俺が片付けるよ
たいが
たいが
俺らのも頼ってよ?樹、あなたちゃん苦しそうなんだから!
ほくと
ほくと
きょも俺も手伝う
たいが
たいが
ありがとう
ゆうご
ゆうご
おー!きょもほくが!
ほくと
ほくと
コーチ今はあなたちゃん
ゆうご
ゆうご
ごめんごめん
じゅり
じゅり
あなた?まだ気持ち悪い?
田中(なまえ)
田中あなた
ゲホゲホ
じゅり
じゅり
スリスリどうしちゃったんだろう、
ゆうご
ゆうご
なんか変な物食べた?
じゅり
じゅり
いや?最近全然食べないなとは思ってたけど、
ゆうご
ゆうご
んー、わかんない
田中(なまえ)
田中あなた
ぱぁぱぁゲホゲホ
じゅり
じゅり
スリスリ気持ち悪いね、あなた大丈夫だからね
りょうへい
りょうへい
あなたちゃん!大丈夫?
ひかる
ひかる
あなたちゃん!
じゅり
じゅり
あべちゃん、照!
りょうへい
りょうへい
結構吐いちゃったね
じゅり
じゅり
どうしたらいいの、あべちゃん
りょうへい
りょうへい
まずは着替えた方がいいと思う
田中(なまえ)
田中あなた
オエー
じゅり
じゅり
スリスリ気持ち悪いね
りょうへい
りょうへい
胃液しか出てないから、まずはあなたちゃん着替えさせようか
ゆうご
ゆうご
はいタオル
じゅり
じゅり
ありがとう
着替え終わり
田中(なまえ)
田中あなた
ゲホゲホぱぁぱぁグスングスン
田中(なまえ)
田中あなた
いやぁやグスングスン
じゅり
じゅり
気持ち悪いね、あなた大丈夫だよ
ひかる
ひかる
樹も着替えた方がいいと思う
じゅり
じゅり
あなた、パパお着替え行ってくるね
田中(なまえ)
田中あなた
いやぁやぱぁぱぁグスングスンゲホゲホ
ひかる
ひかる
ヨイショあなたちゃん
田中(なまえ)
田中あなた
ゲホゲホ
じゅり
じゅり
照ありがとう
ひかる
ひかる
いーえ!
りょうへい
りょうへい
照、袋
ひかる
ひかる
はいよ、あなたちゃん気持ち悪かったらだしていいよ
りょうへい
りょうへい
あなたちゃん少し水飲もうか
田中(なまえ)
田中あなた
ゴクン
田中(なまえ)
田中あなた
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェゲホゲホ
ひかる
ひかる
おー、大丈夫だよスリスリ
りょうへい
りょうへい
やっぱりだめか、このままじゃ脱水症状なっちゃうよ、
田中(なまえ)
田中あなた
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェゲホゲホ
ひかる
ひかる
あなたちゃん大丈夫か?
りょうへい
りょうへい
病院行った方がいい、今すぐに
じゅり
じゅり
ごめんありがとう照ありがとうあべちゃん
りょうへい
りょうへい
樹、今すぐ病院に連れて行って
じゅり
じゅり
え、でも撮影
たいが
たいが
樹!そんなこと言ってないで行きな!
ほくと
ほくと
そうだよ!樹
ゆうご
ゆうご
きょも連れて行っていいから今すぐに連れて行って、
ひかる
ひかる
あなたちゃんに関わることなんだから!行け!樹
じゅり
じゅり
分かったあなた行こうかヨイショ㌧㌧
田中(なまえ)
田中あなた
ゲホゲホぱぁぱぁ
じぇしー
じぇしー
撮影今度に延期してもらったから
しんたろう
しんたろう
早く行って!何か必要なものあったら買っていくから!
田中(なまえ)
田中あなた
ゲホゲホぱぁぱぁグスングスン
じゅり
じゅり
ありがとう!
じゅり
じゅり
きょもごめんついてきてくれる?
たいが
たいが
もちろん!
next病院

プリ小説オーディオドラマ