第31話

あけましておめでとうございます!ことよろ
4,743
2020/12/31 15:00
SixTONES
じゅり
じゅり
せーの
SixTONES
SixTONES
明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いします
じゅり
じゅり
年明けましたねー!
じぇしー
じぇしー
🎍happy.*new.・゚year~*°.🎍~💕
しんたろう
しんたろう
✨🎍H⃣A⃣P⃣P⃣Y⃣  N⃣E⃣W⃣  Y⃣E⃣A⃣R⃣🎍✨
じゅり
じゅり
本年もお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。🎍🐥 HAPPY  NEW  YEAR 🐥🎍
たいが
たいが
ℋᎯᏢᏢᎩ✮ŊᎬᎳ✮ᎩᎬᎯℜ
ゆうご
ゆうご
❣hૢaૢpૢpૢyૢ nૢeૢwૢ yૢeૢaૢrૢ❣
ほくと
ほくと
謹んで新春のおよろこびを申し上げます。
あけましておめでとう☆☆ヽ〔●´∀`●〕ノ
田中(なまえ)
田中あなた
おめでとー!
じゅり
じゅり
今年も頑張りたいと思います!
じゅり
じゅり
応援よろしくお願いします!
SixTONES
SixTONES
お願いしますー!




















SnowMan
SnowMan
SnowMan
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
ひかる
ひかる
大変な時期がこれからも続きと思いますが
SnowManは負けません!
りょうへい
りょうへい
感染対策を徹底し、
こうじ
こうじ
感染を拡げないため注意して行きたいと思います。
りょうた
りょうた
一刻も早く体調を戻し、皆さんの前でパホーマンスが出来ることを目指して行きたいと思います。
らうーる
らうーる
今年は皆さんと会える日が来る事を
れん
れん
願っています!
しょうた
しょうた
ファンの皆さんにはご迷惑をおかけすると思いますが、
だいすけ
だいすけ
最高のパフォーマンスをできる日まで
たつや
たつや
もうしばらくお待ちください
SnowMan
SnowMan
これからもSnowManの事を
よろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
SnowMan必ず帰って来てね!
ずっと待ってるから!
ゆっくりでいい、焦らなくていいから、
またみんなに9人の最高の笑顔見せてください
SnowMan頑張れ!
作者
作者
SixTONES!紅白最高!
みんなを笑顔にしてね!
大変な時期がすぎたら絶対LIVE行きます!
SixTONESなら大丈夫ー!
あのチームワークで今年もこれから先
輝いていってください!
作者
作者
SixTONES!
作者
作者
SnowMan!
作者
作者
頑張れ!
作者
作者
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
謹んで新春のおよろこびを申し上げます。
皆様にとって寄り良い年になりますように
心からお祈りしております。

プリ小説オーディオドラマ