第51話

冴島、白石、緋山
4,018
2021/01/28 14:51
じゅり
じゅり
あなた、聞いてくれる?
田中(なまえ)
田中あなた
うっん
じゅり
じゅり
今日パパお仕事あるの、SnowManとSixTONESでだからね、あなた今日1人なの良いかな?
田中(なまえ)
田中あなた
いやぁや!
田中(なまえ)
田中あなた
あなたもいく!
じゅり
じゅり
あなた、お願い
田中(なまえ)
田中あなた
いやぁや!グスングスン
じゅり
じゅり
泣かないであなた㌧㌧ごめんね
田中(なまえ)
田中あなた
いやぁやぱぁぱぁとグスングスン
じゅり
じゅり
あなた、ごめんねすぐ仕事終わらして来るからね!
田中(なまえ)
田中あなた
いやぁやグスングスン
静かにナースコールを押す
冴島はるか
冴島はるか
||☆\“(・_・。)コンコンどうされましたか?
じゅり
じゅり
あの、今日俺達みんな仕事であなたが1人がなってしまうんですけど、泣いちゃってですね、どうしたらいいのですか?
冴島はるか
冴島はるか
そうですね、ここの部屋1人はうーんと、
田中(なまえ)
田中あなた
いやぁやグスングスンぱぁぱぁグスングスン
冴島はるか
冴島はるか
もし良ければ私達がここの部屋では無いんですがナースステーションとかでお僅かりしますよ
じゅり
じゅり
そうしてもらっていいですか?お願いします
冴島はるか
冴島はるか
では、あなたちゃんおいで(つ *´︶`*)っヨイショ
田中(なまえ)
田中あなた
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ
じゅり
じゅり
あなたごめんね!行ってきます!
冴島さんお願いしますー!
田中(なまえ)
田中あなた
ぱぁぱぁー!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ
冴島はるか
冴島はるか
泣かないで行こうね㌧㌧
ナースステーション
緋山美帆子
緋山美帆子
あれ?冴島?え?子供出来たん?
冴島はるか
冴島はるか
緋山先生?(^ ^)
緋山美帆子
緋山美帆子
え?待って、え?
白石恵
白石恵
あ!あなたちゃん
緋山美帆子
緋山美帆子
え!あなたちゃんなの!
冴島はるか
冴島はるか
どう見てもあなたちゃんですけど?
緋山美帆子
緋山美帆子
ごめんごめん
白石恵
白石恵
なんでここにいるの?
冴島はるか
冴島はるか
樹さんが仕事らしくてあの部屋に1人は可哀想なので、
白石恵
白石恵
確かにあの部屋は広いもんね
緋山美帆子
緋山美帆子
冴島の子供は?
冴島はるか
冴島はるか
幼稚園に行ってます
白石恵
白石恵
あれ?何歳だっけ?
冴島はるか
冴島はるか
今2歳なのであなたちゃんと同級生ですね、
緋山美帆子
緋山美帆子
だってあなたちゃん
田中(なまえ)
田中あなた
グスングスン
緋山美帆子
緋山美帆子
泣いちゃってんの?
冴島はるか
冴島はるか
パパに会えなくて
白石恵
白石恵
寂しいよね!( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ
田中(なまえ)
田中あなた
グスングスン
他のナース
冴島さん!ちょっといいですか?
冴島はるか
冴島はるか
え?うん
白石恵
白石恵
私これから診察ないから見てるよ!
緋山美帆子
緋山美帆子
私ある。
白石恵
白石恵
まーまー緋山先生
冴島はるか
冴島はるか
お願いヨイショ
田中(なまえ)
田中あなた
グスングスン
白石恵
白石恵
ご飯は?
冴島はるか
冴島はるか
まだです
白石恵
白石恵
んじゃあ食べさせるね
冴島はるか
冴島はるか
お願いします
睡眠室
白石恵
白石恵
あなたちゃん!こんにちは白石恵です
田中(なまえ)
田中あなた
グスングスンあなたです
白石恵
白石恵
偉いね!挨拶できたね!あなたちゃんごはん食べよっか
白石恵
白石恵
今日はねご飯と野菜スープとお魚さんだね
田中(なまえ)
田中あなた
それは?
白石恵
白石恵
これは私のやつだよ!そうめんって言うんだよ!
田中(なまえ)
田中あなた
そうめん?
白石恵
白石恵
少し食べてみる?
田中(なまえ)
田中あなた
うっん!
白石恵
白石恵
あーん
田中(なまえ)
田中あなた
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
田中(なまえ)
田中あなた
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
白石恵
白石恵
どう?
田中(なまえ)
田中あなた
つるうるする
白石恵
白石恵
美味しいよね!さ!食べよっか!いただきます
田中(なまえ)
田中あなた
いただきます
食べ終わり
田中(なまえ)
田中あなた
もういなない
白石恵
白石恵
食べたね!凄いじゃん!ご馳走様でした
田中(なまえ)
田中あなた
ごとそぉさまてした
白石恵
白石恵
よく出来ましました!あなたちゃんプレイステーション行く?
田中(なまえ)
田中あなた
なぁに?
白石恵
白石恵
遊ぶところが沢山あるんだよ!
田中(なまえ)
田中あなた
いく!
白石恵
白石恵
よし!じゃあ行こうか!ヨイショ

プリ小説オーディオドラマ