第59話

さつえい
3,724
2021/02/09 16:00
お昼休憩中
しんたろう
しんたろう
あなたちゃん寝てるの?
じゅり
じゅり
うん
ゆうご
ゆうご
あなたちゃんどれが食べれそう?
じゅり
じゅり
んー、今日の朝ごはん食べようって言ったらいらないって言われたんだよね、
ほくと
ほくと
え?マジで?
じゅり
じゅり
どうしよう、
たいが
たいが
樹?グミは?
じゅり
じゅり
グミ?
じぇしー
じぇしー
グミなら美味しいし!
田中(なまえ)
田中あなた
んーん、ぱぁぱぁ
じゅり
じゅり
おはようあなた
田中(なまえ)
田中あなた
おはよぉ
じゅり
じゅり
お水飲んで
田中(なまえ)
田中あなた
ゴクン
じゅり
じゅり
あなた?どれが食べれそう?
田中(なまえ)
田中あなた
いなない
しんたろう
しんたろう
あなたちゃんこれご飯に海苔ついてるよ!
ゆうご
ゆうご
これはお茶漬けだよ!
じぇしー
じぇしー
揚げ物系はやめた方がいいよね
じゅり
じゅり
うん
ほくと
ほくと
あなたちゃんどっちがいい?
田中(なまえ)
田中あなた
んー、
たいが
たいが
お茶漬けにしたら?柔らかいし!
じゅり
じゅり
そうだね!ちょうだい、お茶漬け
ゆうご
ゆうご
はい
じゅり
じゅり
あなた、あーん
田中(なまえ)
田中あなた
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
じゅり
じゅり
美味しい?
田中(なまえ)
田中あなた
コクン
じゅり
じゅり
あーん
田中(なまえ)
田中あなた
いなない
じゅり
じゅり
これだけ食べよ!これ最後
田中(なまえ)
田中あなた
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
じゅり
じゅり
偉い偉い!きょもの所行ってグミ貰ってきな!
田中(なまえ)
田中あなた
ぱぁぱぁと
じゅり
じゅり
ここで見てるからね!大丈夫
田中(なまえ)
田中あなた
(((((*´・ω・)トコトコ
たいが
たいが
あなたちゃんいらっしゃい
田中(なまえ)
田中あなた
ちょうだい
たいが
たいが
あーん
田中(なまえ)
田中あなた
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
田中(なまえ)
田中あなた
おいちぃ!
たいが
たいが
良かったー!
じぇしー
じぇしー
樹ー?撮影始めるって!
じゅり
じゅり
はーい!行くよ!みんな
SixTONES
SixTONES
おー!
じゅり
じゅり
あなた、ここの椅子に座っててください。
パパあなたの目の前で写真撮ってるからね、シーずかに出来るかな?
田中(なまえ)
田中あなた
いやぁや
じゅり
じゅり
あなた、これをやらないとねお仕事終わらなくて帰れないの。お願いヨイショ㌧㌧あなたが落ち着いてからで良いからここでシナモン見ててくれるかな?あなた
田中(なまえ)
田中あなた
ぱぁぱぁグスングスン
じゅり
じゅり
( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ大丈夫だからね、よし!パパお仕事行ってくるから待っててね
田中(なまえ)
田中あなた
うん
じゅり
じゅり
偉いじゃん!あなた
撮影中
スタッフ
もっと自然な感じでー
SixTONES
SixTONES
(●︎´▽︎`●︎)
田中(なまえ)
田中あなた
ぱぁぱぁグスングスン
撮影中に泣き出してしまって走って樹の所へ
田中(なまえ)
田中あなた
ギュぱぁぱぁグスングスン
じゅり
じゅり
どうしたの?㌧㌧あなた
田中(なまえ)
田中あなた
グスングスンぱぁぱぁ
じゅり
じゅり
泣いてちゃ分からないよ、あなた教えてくれるかな?
じゅり
じゅり
㌧㌧あなた
ゆうご
ゆうご
樹そんなに責めないであげて
しんたろう
しんたろう
樹、急がなくても休憩にしてもらったから
ほくと
ほくと
ほら!樹ここじゃなくてそっちで話した方がいいよ
たいが
たいが
あなたちゃん大丈夫だよ
じぇしー
じぇしー
ドナルドダックの声してあげよう!
あばなちいかなやたやはわ
田中(なまえ)
田中あなた
ニコ
ゆうご
ゆうご
笑ってるあなたちゃんの方が可愛いよ!
じゅり
じゅり
あなた、パパね。お仕事してるんだ、
田中(なまえ)
田中あなた
いやぁや!いやぁやグスングスンぱぁぱぁ
じゅり
じゅり
あなた、
じぇしー
じぇしー
樹?イヤイヤ期何だからさ!
ほくと
ほくと
誰もが通る道だよ
じゅり
じゅり
でも、撮影中だよ
たいが
たいが
撮影中だろうとあなたちゃんは樹がいいんだから一緒にいてあげなよ
しんたろう
しんたろう
そうだよ!樹
ゆうご
ゆうご
みんなあなたちゃんのこと大好き!だもんね
スタッフ
みんなー?さっき撮ったやつでこれどうかな?
じゅり
じゅり
ヨイショあなた㌧㌧大丈夫だよ
田中(なまえ)
田中あなた
グスングスンぱぁぱぁ
じぇしー
じぇしー
これめっちゃいい!
ほくと
ほくと
確かに
じゅり
じゅり
みんな素の表情してるね
しんたろう
しんたろう
これでいいんじゃない?
たいが
たいが
いいと思う!
ゆうご
ゆうご
凄くいいよ!
じゅり
じゅり
あなたはどれがいい?
田中(なまえ)
田中あなた
これ
SixTONES
SixTONES
一緒じゃん!可愛い〜!

プリ小説オーディオドラマ