第8話

2-3
490
2019/08/13 13:39
写真チーム
マーク
マーク
ここ、めっちゃクローバー生えてるよ!
チェウォン
チェウォン
じゃあさ、四葉のクローバー
探そうよ!
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
いいですね!
探しましょ!
シヒョン
シヒョン
あ、あった!
ダニエル
ダニエル
え、マジ?
チェウォン
チェウォン
え、どこ??
シヒョン
シヒョン
嘘でーす!笑笑
マーク
マーク
おい、シヒョン。
それはないぞ笑笑
シヒョン
シヒョン
信じてくれるみんなが
優しすぎなの笑笑
机チーム
フィリップス
フィリップス
ねね、ホームセンターで
買いにいきたいものあるんだけど、
誰か一緒にいかない?
オムジ
オムジ
私一緒に行くよ!
フィリップス
フィリップス
あ、本当ですか!?
ありがとうございます!
(フィリとオムジが出かける)
ヨハン
ヨハン
いかなくて、良かったの?
ココロ
ココロ
別に大丈夫。
ヨハン
ヨハン
フィリップスさんの事
気になってるんでしょ?
ココロ
ココロ
気になってるけど、
絶対にオムジさんの事好きだろうな
って思ってるから
ヨハン
ヨハン
そっか。
ココロ
ココロ
ヨハンはギュリさんが好きなんでしょ?
ヨハン
ヨハン
なんで分かった!?/////
ココロ
ココロ
バレバレだよ笑笑
ヨハン
ヨハン
でもギュリも多分ダニエルさんが
気になってるから…
ココロ
ココロ
私たち片思い同士なんだね。
お互いさ、なんかあったらたすけあお!
ヨハン
ヨハン
うん!俺たち頑張ろうな!
🐺
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
すみません、呼んだりして
チェウォン
チェウォン
ううん、大丈夫だよ!
嬉しかった!
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
僕本当の事いうと、
チェウォンさんが好きなんです!
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
今度デートしませんか?
チェウォン
チェウォン
え!?嬉しい!
もちろん、デートしよう!
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
ありがとうございます!/////
ダニエル
ダニエル
ごめんけど、
ちょっと、チェウォンかりていい?
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
あ、どうぞ、
チェウォンさんありがとうございました!
チェウォン
チェウォン
いいよ、こちらこそ!
ダニエルさん行きましょ!
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
はぁ〜😭
辛いな、、、
MC
シンビ
シンビ
あー、これは辛いですね
チェヨン
チェヨン
ここ、三角関係ですね
デフィ
デフィ
でも、ヒュニンカイのデート
しようってやばくない?
ソミ
ソミ
ダニエルに負けず、頑張って欲しい!
チェヨン
チェヨン
ココロちゃんも辛いですね
ソミ
ソミ
この後、オムジさんとフィリの
買い物の様子が流れるのですが、
シンビさんどうですか?
シンビ
シンビ
いや、とても楽しみです笑笑
そういうオムジあんまり見れないので
デフィ
デフィ
そうですよね笑笑
それでは続きを見ていきましょう!

プリ小説オーディオドラマ