第5話

1-5
604
2019/08/03 08:14
MC
ソミ
ソミ
ちょっとまぁ、楽しそうだったんです
けど、ここでまとめたいと思います
ソミ
ソミ
まずフィリップスはオムジさんに
渡して
チェヨン
チェヨン
ここは今のところ両思いですよね
ソミ
ソミ
それで、ココロちゃんが本命の
フィリップスと水族館でペアに
チョンハ
チョンハ
フィリップスの照れやばかった
ですね笑笑
デフィ
デフィ
あれ、凄かったですよね笑笑
笑みが隠しきれてない笑
ソミ
ソミ
ヒュニンカイがチェウォンに
ダニエルもチェウォンに
チョンハ
チョンハ
チェウォンモテてますね1番
チェヨン
チェヨン
チェウォンは優しいですし、
清楚な感じがあるから、
モテるんだと思います!
ソミ
ソミ
それで、アトリエはカフェ作り
デフィ
デフィ
普通に行きたい!
ソミ
ソミ
それと、オオカミちゃん投票が
あるという
チェヨン
チェヨン
残酷ですね
ソミ
ソミ
今日なんですが、まだ終わっていません!
チェヨン
チェヨン
ええ!
ソミ
ソミ
続きがあるのですが、この後、
オープニング撮影をしたのですが、
その後急展開があったみたいです!
デフィ
デフィ
ええ、楽しみ!
チョンハ
チョンハ
なんだろ!
オープニング撮影


個人、女子だけ、男子だけ、全員
それぞれの撮影をしている
その帰り

ピロリン♪
シヒョン
シヒョン
あ、ラインが来た
オムジ
オムジ
太陽ラインだね
チェヨン
チェヨン
え!?太陽ライン!?
デフィ
デフィ
太陽ラインとはみんな参加出来る
ラインのこと
ダニエル
ダニエル
(ライン)
チェウォン、25日にデビューライブ
やるから見に来て欲しい
ココロ
ココロ
ダニエルさん、チェウォンさん誘ってます!
ギュリ
ギュリ
凄いよね!
チェウォン
チェウォン
(ライン)
チェウォンです。誘ってくれて
ありがとうございます。でも25日は
日本でお仕事があるのでいけません
ココロ
ココロ
お仕事あるんですね。
じゃあこの場合どうなるんですかね!
ギュリ
ギュリ
確かに、断ってるもんね
ピロリン♪
フィリップス
フィリップス
(ライン)
ダニエルさん、僕行けますよ!
ギュリ
ギュリ
フィリ行くって!
ココロちゃんは?
ココロ
ココロ
私この日仕事あるんですよ…
オムジ
オムジ
(ライン)
私も行く!
ココロ
ココロ
あぁ…
ギュリさんは行かないんですか?
ギュリ
ギュリ
どうしようかな…
ココロ
ココロ
言った方がいいですよ!
ギュリ
ギュリ
そうだよね!じゃあ、
(ライン)
私も行きます!
ヨハン
ヨハン
(ライン)
僕も行きます!
先輩のデビューステージなので!
オムジ
オムジ
シヒョンは行かないの?
シヒョン
シヒョン
今の状況だったら言ってるんですけど、
仕事なので…













オオカミちゃんは誰だ?
ソミ
ソミ
ということで、凄かったですね!
デフィ
デフィ
太陽ライン早かったな〜
チェヨン
チェヨン
誘った相手が行けないっていう
チョンハ
チョンハ
前代未聞ですね
ソミ
ソミ
まとめると、ダニエルがデビューライブに
チェウォンを誘ったけど、
仕事があっていけない
デフィ
デフィ
フィリップスが、行けるよって言って、
その後を追うようにオムジさんも
行けるよって言いましたね!
チェヨン
チェヨン
それで、ギュリさんがその後にヨハンも
行けるよって言ってましたね
ソミ
ソミ
ライブ行くのは、
フィリップス、オムジさん、ギュリ、
ヨハンの4人ですね
デフィ
デフィ
チョンハさん的に怪しいなって
人いましたか?
チョンハ
チョンハ
個人的にシヒョンが怪しいと思いました。
チェヨン
チェヨン
確かに怪しかったですね
行動とか特に
ソミ
ソミ
今日本当に盛り沢山過ぎて、
夜眠れそうにないんだけど、
そんな日におすすめの曲とか
ないですかね〜
チョンハ
チョンハ
ありますよ!
私の最新曲『snapping』
とてもいい曲ですし、1位を何冠か
とらせて頂いた曲です!
ぜひ、皆さん聞いてください!
チェヨン
チェヨン
あ、私もあります!
いいですか?
ソミ
ソミ
どうぞ笑笑
チェヨン
チェヨン
はい、私が所属しているfromis_9の
最新アルバム『fun factory』に
収録している『love rumpumpum』を
是非聞いてみてください。
デフィ
デフィ
ありがとうございます!
ということで、オオカミちゃん第1話
これで終了です!
ソミ
ソミ
来週また会いましょ〜!
せーの!
ソミ
ソミ
がー🐺
デフィ
デフィ
がー🐺
チェヨン
チェヨン
がー🐺
チョンハ
チョンハ
がー🐺

プリ小説オーディオドラマ