前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めての出会い
4,697
2020/06/14 05:22
私の名前はヌナ高校1年生 






(あひょん) おっは!ヌナ〜
(ヌナ) おはよっ!あひょん


そしてこれが親友のあひょん!!


(あひょん) 今日転校生が来るらしよっ!さっき職員室でみちゃった!しかもイケメン!!うちのクラスだって!!

(ヌナ)へぇー

見ての通りヌナちゃんは男に興味がありません!!!それはなぜか!!次の話しでててくるよ!



(先生) おーい席つけー


(あひょん) 噂をすれば!!!


(皆)はーい



(先生)今日から転校生がくる。


(女子)イケメンかな!!

(男子)可愛い子かな!!

(あひょん)ちょときもい!

(グク)だってぇー

グクとカルはクラスで一番仲の良い男子

(先生)自己紹介をよろしく


(女子)おーイケメン

(カル)女子だってー

(テヒョン)今日からみんなと同じクラスになったキム。テヒョンですですよろしくお願いします。


(先生)それじゃあー窓側の一番後ろの席の隣の席に座れ

(ソア)ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

ソアも親友です!


(ソア)ヌナのとなりじゃん!



(ヌナ)あっうん


私ヌナよろしくね!😊

おぅよろしく!



テヒョン心の声
可愛い!!(〃ω〃)
ドキドキドキドキ❤️
 


これからどうなる!!!



プリ小説オーディオドラマ