第6話

教室に戻ると…
544
2020/06/21 15:08
2人は教室に戻った。


すると、なにわ男子からLINEが届いた。

LINE
道枝駿佑クン
道枝駿佑クン
大丈夫だった?体調!
心彩
心彩
大丈夫です!
大橋和也クン
大橋和也クン
なんかあったらすぐ言うてな!
心彩
心彩
ありがとうございます!
大西流星クン
大西流星クン
明日から休みなんやろ?どこ行きたい?
心彩
心彩
みんなで映画館行きたいです!
長尾謙杜クン
長尾謙杜クン
了解!
西畑大吾クン
西畑大吾クン
家まで向かいに行きたいから、放課後終わったら門の前で待っといて!
心彩
心彩
そんなことしてもらっていいんですか?
藤原丈一郎クン
藤原丈一郎クン
大丈夫!
心彩
心彩
では、終われば門で待っときます!


こんなLINE憧れる(殴
心
心彩ー!なにぼーっとしてんのよ!
心彩
心彩
推しとLINEとかやばくね?
心
そうだけど〜
女子1
女子1
ちよっといい?
心彩
心彩
なんですか?
心
ちょっと、やめなよ、
女子1
女子1
昼休み、屋上に来い!
女子1
女子1
来ないと、どうなるか分かってるんだろうな!
心彩
心彩
わ、わかりました!
女子1が去っていった。
心
どうしようー
心彩
心彩
絶対なにかされるじゃん!
心
昼休みまで学校回ってるって言ってたよ!
心
なにかあればすぐ言って!って言われてるんだから、昼休み屋上に来てもらうようにしたら?
心彩
心彩
そんなことしていいのかな?
心
まあ、私が呼んどくから!
心彩
心彩
わかった、
NEXT→屋上

プリ小説オーディオドラマ