第17話

いつもと違う?
302
2020/10/05 12:31
クラスメイト
クラスメイト
なんだお前!生意気だぞ。
西村拓哉クン
西村拓哉クン
心彩、なんで?
心彩
心彩
やっぱり。
なんかあったんやないですか!
私に頼ってくれたらいいのに。
もう拓哉クンに手を出さないでください。
出すなら、私にしてください!
西村拓哉クン
西村拓哉クン
心彩?
クラスメイト
クラスメイト
わかったよ!
(ボコッ
心彩
心彩
イタッ!
(血が出る)
西村拓哉クン
西村拓哉クン
心彩!大丈夫?
心彩
心彩
大丈夫です!
クラスメイト
クラスメイト
今日はこれだけにしといてやる!
屋上から出ていった。
西村拓哉クン
西村拓哉クン
大丈夫か?
心彩
心彩
それより、拓哉クン、なんで言ってくれなかったんですか?やっぱり私じゃダメでしたか?
西村拓哉クン
西村拓哉クン
こんなこと言ったら、恥ずかしいかなって。
俺さ、ジャニーズやん?やけん、こんなこと言ったら笑われると思って。
心彩
心彩
そんなことないです!
ジャニーズかもしれませんが、同じ人間です!人間は悩むこともあるんです!
誰でも!
だから、全然恥ずかしくないです!
西村拓哉クン
西村拓哉クン
心彩!!
心彩
心彩
泣かないでください😭
西村拓哉クン
西村拓哉クン
よーし!もう痛くない!
保健室連れていくで
心彩
心彩
お姫様抱っこー?
保健室に着いた。
西村拓哉クン
西村拓哉クン
先生おらんから、俺がするな!
心彩
心彩
すみません。
西村拓哉クン
西村拓哉クン
あのとき、言ってくれて嬉しかった。
心彩
心彩
いえいえ!
綺麗事ばっかりでごめんなさい🙇💦
西村拓哉クン
西村拓哉クン
傷、大丈夫?
綺麗な顔に…
心彩
心彩
綺麗だなんて…
お世辞ありがとうございます!
西村拓哉クン
西村拓哉クン
お世辞やない(ボソッ
心彩
心彩
なんかいいました?
西村拓哉クン
西村拓哉クン
ううん!
心彩
心彩
ちょっと横になってもいいですか?
西村拓哉クン
西村拓哉クン
大丈夫?
心彩
心彩
すこし、貧血気味なんで、
西村拓哉クン
西村拓哉クン
じゃあ俺も寝る!横で!
心彩
心彩
へ?
西村拓哉クン
西村拓哉クン
嫌?
心彩
心彩
嫌やないです。
2人は布団に入った。
西村拓哉クン
西村拓哉クン
大丈夫?もうあんな目に合わせんくらい、
すごいジャニーズになるから!
心彩
心彩
ありがとうございます!
西村拓哉クン
西村拓哉クン
ギュッ
(手を握る)
心彩
心彩
(/// ^///)
西村拓哉クン
西村拓哉クン
何照れてるん?
照れてる顔、めっちゃ可愛い
心彩
心彩
もうリアコですーーー
西村拓哉クン
西村拓哉クン
はいはい、ここ保健室!
寝るで
2時間後
心彩
心彩
んーん
西村拓哉クン
西村拓哉クン
起きた?
そこには拓哉クンが
心彩
心彩
保健室じゃない?
西村拓哉クン
西村拓哉クン
俺の家
心彩
心彩
えー!
ジャニーズの家なんて大丈夫ですか?
西村拓哉クン
西村拓哉クン
大丈夫大丈夫!
心
心彩、大丈夫?
心彩
心彩
心?
西村拓哉クン
西村拓哉クン
2人きりはちょっと俺としても気まずいから、きてもらってん!
心
心彩!
今日はここ泊まるからね!
心彩
心彩
まじー?
NEXT
お泊まり会

プリ小説オーディオドラマ