第18話

☎️
259
2020/11/11 16:10
じん 🐹
  そんな風に思っていただけて嬉しいです😻
 あの…タメ口じゃダメですかね…??
🌷
 もちろんです!!もっと仲良くなれたら嬉しいなと…!!! 
じん 🐹
 ありがとう!!!改めて、僕はジン!よろしくね😻 




 ふう。何とか自己紹介まで自力で行ったぞ









 てかあなたちゃん可愛すぎんか???




 はやく会ってみたい所存でございます






 とりあえずジミナに現状報告





じん 🐹
 じみな!僕自己紹介まで1人で出来た! 





   (( 小学生かて ))





じみん 🐥
 おお〜!良かったじゃないですか!! 
 この調子でお誘いまで頑張って下さい!!!! 







 やっぱりじみんはいいやつ🥺









next



恐らく今まで以上に行進速度遅くなります

ごめんなさい🙇🙇🙇


次回もみてね⭐️⭐️

プリ小説オーディオドラマ