第4話

episode__3
893
2020/05/27 15:38
屋上
you
外気持ち~!!
maru
天気いーねー
touma
早く食べよ!
ryo
おうww
私達4人、お弁当勢です←
you
みんなの美味しそ~
maru
あなたの料理の腕には負けるよ
you
そんな上手くないよ??
ryo
くっそ上手いじゃないねぇか!!w
touma
しかも美味しいしw
you
はいはい、食べたいの食べていいよ
お弁当の中身を分け合うのが、日常となっているんだよねw
ryo
俺、唐揚げもらーう!
touma
ずる!
俺も!
maru
卵焼きもーらい!
touma
俺の自信作がぁww
you
え、自信作!??
食べたい!!
斗真の自信作はほんとーに美味しいの!!
touma
しょうがねぇーなww
touma
ほらw
you
んっ!美味し!
ryo
なあなあ、俺もほしいw
touma
お前もかよ!w
ほら
ryo
うまっ!
you
斗真料理上手だよね~
maru
今人気の料理男子ってやつだよw
ryo
俺は?w
maru
凌はお母さんに作ってもらってるじゃんw
ryo
じゃ、明日は自分で作ってくるよ!w
you
楽しみしてるw
まぁ、嫌な予感するけど()
you
でもさ、凌のお母さんの料理美味しいよね
touma
それは分かる!
maru
オムライスが1番好き
ryo
オムライスは母さんの代表料理だよw
touma
さすが!ww
maru
てかこん中で1番料理下手なの凌だと思う
you
うん、分かるよ
touma
あん時はやばかったな……w
ryo
いや、今はもう成長したわ!ww
斗真が言うあの時とは……


















それは中二の頃
you
ねえねえ!
maru
なに、あなた!!
you
みんなで家でお菓子作りしたい!w
touma
あー!いいな!
ryo
楽しそうだな!w
maru
あなたの作るやつ絶対美味しいだろうなぁ!
touma
誰んちでやる?
ryo
俺ん家でいいよ!
母さんいるし!
you
じゃあ、凌の家で待ち合わせね!
maru
材料とか自分達で買ってから行こ!
touma
あ、じゃ俺今から買ってくるわ!
1回家に戻ってからスーパー行くのだりぃしw
maru
あ、じゃあスーパー寄って帰ろうよ
ryo
いいよーw
you
何作ろうかなぁ
歩きながら
maru
私はね、無難にクッキーにする!
touma
美味そ!
俺は何にしよ……あ!
ryo
思いついた?ww
touma
プリン作るわ!
you
おお!!
美味しそう~
ryo
俺は何にしよ~
maru
簡単なものにしたら?
touma
じゃ凌さ、パンケーキとかは?
you
あ、いーじゃん!
ryo
じゃ、俺パンケーキにするわ!w
maru
あなたは~??
you
じゃあ、私はタルト作る~
touma
おお!流石w




買い物が終わり……
ryo
じゃ、着替えてたら俺ん家来てな!
you
分かった~!!
maru
材料みんな忘れないでね?w
touma
忘れるわけないw
ryo
じゃまたあとで!
you
ばいばーい
ryo
じゃあな!
touma
ばーい
maru
ばいばいっ!






next→
1個にまとめるのどうかと思ったから何個かに分けます~

プリ小説オーディオドラマ