第3話

episode__2
1,033
2020/05/17 04:29
キーンコーンカーンコーン🔔
you
授業やっと終わったぁ!!
maru
あなた!!お昼!
ryo
今日も屋上でいいよな?
you
良いよ~!
ryo
あ、じゃ俺あいつ呼んでくるわ!
maru
頼んだ!!
凌がいき……
you
部活行きたくないなぁ~
maru
それなぁ??
nanamori
ねえねえ、2人とも
you
どしたなーくん
nanamori
この学校ってさ好きなところで食べていいの?
maru
そうだよ!
学食もあるし購買もある。
庭とか広いから軽いピクニック気分になれるよ!
教室に残る人は少ないかなぁ?w
jel
凄いんやなぁこの学校
ryo
連れてきたぞー!
touma
早く行こうぜ!
あ、新キャラどーん!
斗真(とうま)です!
モテるよ?
あなた、麻瑠、凌、斗真の4人メンツがとても仲がいい!
お昼はいつも一緒
斗真だけ隣のクラスです!

maru
りょー!
maru
行こ!あなた
you
うん!
好きなところで食べていい学校だから外に出ない限りは基本どこで食べても大丈夫!
you
学食と購買の場所は廊下に地図があるからそこ見ておくといいよ!
残りは放課後教えるね((ニコッ
rinu
分かったー!
touma
あなたー!
you
はぁーい!
じゃまた後で!



あなたが走っていく









すとぷりside
root
あの4人仲良さそうですね!
rinu
思った!!
colon
お腹空いたー
nanamori
どこで食べよっか
jel
とりあえず購買でええんちゃう?
satomi
おk
colon
さとみくん具合悪い?
satomi
なんで?
colon
席替えの時も話しかけても無言だったしw
satomi
考え事してたんだよ!ww
nanamori
なになに??なんかあったのー?
satomi
なんもない!w
rinu
ええ!絶対あるー
root
もしかしてですけど、あなたさんか麻瑠さんのどちらか一目惚れしました?
satomi
はぁっ!?
jel
あ、その反応は
satomi
ないないない
colon
ありそうだけどなぁ??ww
satomi
もうお前ら黙れw
rinu
一目惚れしたのはいいけどちなみにどっち?
satomi
一目惚れしてる前提なのかよww
root
その反応はしてると思いますけどね
satomi
あー!知らない知らない
satomi
早く購買行こうぜ!!
といい、さとみは早歩きで購買に向かった













さとみ抜きside
nanamori
あの反応は多分あなたちゃんかな?w
rinu
絶対そう!
colon
僕もそう思う!
だって席替えで隣になった時にやにやしてたもんww
root
それは確定ですねw
jel
ついにさとちゃんも恋したのかあ!
nanamori
しかも一目惚れっていうね!w
rinu
確かにあなたちゃん可愛いけど!!
colon
それな!!
jel
俺も狙っちゃおうかな~
root
それはやめてください
jel
え?
nanamori
さとみくん待ってるかもだから早く行こ!
rinu
はーい!











next→

プリ小説オーディオドラマ