第2話

episode__1
1,363
2020/05/01 05:42
ガラガラガラ
you
おはよ~!!
mob
おはよ!
mob
おはよー!
maru
あなた~
あ、この子は親友って事で
you
おはよ~麻瑠
maru
うん、おはよ
you
塩だなぁ
maru
塩じゃない砂糖だよってそんな事はどうでも良くて!
you
貴方から言ってきたんでしょうが。
maru
ま?
maru
話戻すけど転校生来るらしいよ!
you
ええ、まじ?
mob
まじ?
maru
話入ってくんなよw
mob
うわぁぁ、ひどw
you
転校生どんな人とか分かるの?
maru
なんかとりあえず、凄いイケメンらしい
you
へぇ、イケメン興味無い
mob
あなた、イケメンは国宝だよ!
mob
癒しでもある!
you
ほへぇ、凄いんだね
mob
((ほへぇって可愛い
maru
あと、6人のグループ?らしいよ
mob
うわ、6人勢揃いでイケメンとか今日命日
you
え、死なないで?
mob
あなたに言われたからには生きる☆
you
良かった(* 'ᵕ' )
maru
このクラスなのかな
you
だったらやだなぁ
maru
やなの?
you
絶対うるさい()
mob
分かる!
maru
あなたが既にもううるさいよ
mob
すみません。
maru
許す
you
でもフラグ回収してそう()
maru
まぁね、だってあなた次期生徒会長じゃん
you
それ関係ある?
mob
ありまくり!
maru
mobのくせに話入りすぎじゃない!?
mob
mobのくせにってひどー!
you
とりあえず、関わんなくていっか
maru
関わる運命だと思うんだけど
you
黙って?( ◜௰◝  )
maru
はい(  ˙-˙  )
ガラガラガラ
teacher
座れ~
バタバタバタ
teacher
よし、今日はなこのクラスに転校生が来た
you
うそーん((コソッ
maru
フラグ回収乙((コソッ
you
黙ろ((コソッ
teacher
6人いるんだけど、自己紹介してもらおうと思う。
teacher
入っていいぞ~
ガラガラガラ
mob
うわぁぁ!イケメン!
you
mob~
mob
あ、
maru
うるさぁぁい!!
mob
すみませぇぇん!
you
麻瑠、貴方が1番うるさい
maru
注意しただけなのでうるさくないですぅ
teacher
3人とも黙ろうか
you
なんで私カウント入った?
maru
黙れって
you
はぁい
teacher
改めて自己紹介してくれ
nanamori
俺はななもりって言います!
仲良くしてくれると嬉しいです!
よろしくお願いします!!
jel
俺はジェルって言います~
よろしくやで~
satomi
俺はさとみって言います!
よろしくお願いします!
colon
僕はころんって言います~
ゲーム好きです~
root
僕はるぅとって言います!
よろしくお願いします!!
rinu
俺は莉犬って言います!
よろしくお願いします!
teacher
よし、自己紹介も終わったし席は~
mob
せっかくなんで席替えしよー!先生
maru
反対!
mob
お前はいい加減あなたと離れろ!
maru
嫌だ!あなたと私は永遠の愛誓ってるんだから!
mob
何言ってるか分かんねぇ!
you
で、どーするの先生
teacher
1時間目どうせ、総合でする事ないし、席替えするか!
maru
先生もう嫌いー
teacher
わざわざ言わんでいい!
nanamori
俺らはどうすれば良いですか?
teacher
一緒にくじ引いてもらえるか?
jel
わかりましたー
teacher
くじ持ってくるからそれまで、交流タイムしとけ
ガラガラガラ
maru
mob!酷いな!
you
麻瑠落ち着いて?
mob
俺だってあなたと近くになりてぇんだよ!
mob
私も!
maru
私だって!
you
とりあえず、転校生と仲良くしよ?
maru
うう、あなたが言うなら……
you
んで、誰から自己紹介するの?
mob
そこは、次期生徒会長のあなたでしょ
you
え、普通学級委員じゃない?
maru
じゃ、あなたの次私ね
mob
生徒会、学級委員、各委員会の流れで行くか
you
結局私最初じゃん
maru
どんまい
you
ええ、転校生のみんなこれからよろしくね
あなたです((ニコッ
maru
可愛い~!!
you
えへへ( *´꒳`* )
classmate
((安定の可愛さ
you
次は、麻瑠と凌!
ryo
うぃっす
あ、追加!
凌です。学級委員。
イケメン()
maru
えっと私からね、麻瑠って言うよ!
あなたの護衛隊✨
よろしくね!
rinu
護衛隊w
maru
そう、護衛隊だよ!
守ってんの
nanamori
過保護?
mob
それはある
maru
わかんないことあったら気軽に聞いて~!
ryo
次俺な!
凌って言うよ!
これでも学級委員務めてるw
よろしくな!
you
結構ちゃんとやってくれてるから、麻瑠に聞きづらい質問とかは凌に聞いてね
ryo
結構ってなんだよw
mob
やっぱりお似合いだねぇ
you
つっこむのもやめたw
ryo
分かるw
you
突っ込んでくれる人いるからw
maru
あなたは私のものだからな!?
凌なんかにはあげませんぞ!
ryo
おい!w
jel
仲がええんやな~w
mob
いつもこんな感じだよw
nanamori
そう言えば、あなたちゃんって生徒会員なの?
you
あ、呼び捨てでいいよ!
そうそう!生徒会員だよ✨
root
僕も前の学校では生徒会入ってました!
you
ええそうなの!
確かにちゃんとしてるもんね~(*´ 艸`)
root
はい!w
colon
後で誰かこの学校案内してくれない?
mob
凌、今日行ける?
ryo
わりぃ、今日部活
satomi
誰でもいいよw
maru
私も部活……
mob
あなたは?
you
私も部活あるけど、生徒会の仕事もあるから校内案内は任せて!
mob
ありがとう!
satomi
あなたちゃんよろしくな!
you
呼び捨てでいいのに( ´罒`*)✧"
satomi
じゃ、あなた!
you
うん!
maru
近づきすぎたら許さないよ( ◜௰◝  )
rinu
wwww
jel
あなたも大変やなぁw
you
慣れたよw
ガラガラガラ
teacher
お、仲良くなれたか!
teacher
くじ作ったから引いてくれ~
maru
 あなたと近くになれますように。あなたと近くになれますように。あなたと近くになれますように……((
you
麻瑠!大丈夫?
maru
う、うん!
ryo
多分大丈夫だろw
ryo
麻瑠の運良いしw
maru
だよねぇ!
安心安心✨
teacher
あなた~、麻瑠~、凌、引けー
引いた。
you
えっとこれ声に出していいの?
teacher
まだダメだぞ
maru
もううん。神様✨
nanamori
俺らはどこでも良いかなぁ~w
root
でもなるべく固まりたいですよねw
rinu
みんなの番号気になる!
____________________
teacher
よし、じゃあ、くじに書いてある数字と黒板に書いてある数字同じだから、移動して(?)
mob
先生、何言ってるか分かんないけどやり方は知ってる
teacher
俺、国語苦手なんよ……
mob
国語の先生だよね?w
teacher
まあまあ
jel
みんなどこやった?
nanamori
俺はそこだよ
jel
あ、なーくんの後ろです俺!
nanamori
まじか!良かった!_(:3 」∠)_
rinu
るぅとくんー!どこだった?
root
僕はあそこですよ(●︎´▽︎`●︎)
rinu
わぁ!るぅとくんの前の席だぁ!
root
お!良かったです✨
colon
さとみくーんどこだったー?
satomi
……
colon
さとみくーん??
satomi
あ、聞いてなかったわw
何ころん
colon
ひどいなぁw
colon
席どこだったーって
satomi
俺はここだよw
colon
あ、僕さとみくんの後ろの席~!
1番後ろGET出来た~
satomi
うわ、最悪ww
you
みんな固まったのかな?
nanamori
固まったっちゃ固まったねw
maru
あなた!!!!どこだった!??
you
私はここの席だよ( *´꒳`* )
maru
っしゃー!!!
maru
あなたの後ろ、そして1番後ろそして窓側の席GET!!
最高~!!
ryo
あ、ちなみに俺とも近いなw
you
またこのメンツじゃんw
◽︎  ◽︎  ◽︎  ◽︎  ◽︎  ◽︎  
◽︎ ◽︎ ◽︎ ◽︎ ◽︎ ◽︎
◽︎ ◽︎ ◽︎ ◽︎ ◽︎ ◽︎
◽︎ 凌 ◽︎ ◽︎ ◽︎ ◽︎
あ さ ◽︎ な ◽︎ 莉
麻 こ ◽︎ ジ ◽︎ る
席はこんな感じです

あ→あなた
麻→麻瑠
凌→凌
さ→さとみ
こ→ころん
な→ななもり
ジ→ジェル
莉→莉犬
る→るぅと



で、あなたちゃんの前の席は不登校の子なので、あんまり学校に来てないって言う設定で!

6人班は、あなた、麻瑠、凌、さとみ、ころんです!
you
さとみー!隣よろしくね(* 'ᵕ' )
satomi
よろしくな!
mob
まじで運よすぎだろw
maru
( -ω- `)フッ
ryo
俺、隣いないんだけど~
you
不登校だもんね……
また呼びに行く?
ryo
でも来なさそうだしなぁ
maru
それなぁ、しばらくはこのままで良いんじゃないかな
ryo
そういや、荷物置けるじゃん
you
満喫しないでね?w
ryo
分かってますよ~w






NEXT→お昼

プリ小説オーディオドラマ