第44話

39
21,036
2021/02/25 14:08
ぞろぞろをみんなが起き始めた
私はここにいたらまためんどくさいことになると感じたので朝食は抜きで体育館へ向かった
ネットをはって、ボールを用意する
ボトルも洗っていたのを出して今日も完璧だ。
この仕事もこの合宿で終わるのかー

長い用で短い時間だった
なんてまだ終わりじゃないけどさ!!!
全部用意し終わるとちょうどみんなを朝食を食べ終えてミーティングする時間だった
全チームのコーチや監督がみなを集める
監督
今日も少しアップをしてから試合をする。


そこで飛び入り参加として高専からきた生徒達とも試合してもらう
監督
入ってきていいぞ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
おれ!!虎杖悠仁!!
1年!!よろしくな!!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
私は釘崎野薔薇。喜べ男子紅一点よ
禪院真希
禪院真希
私は禅院真希だ。名字で呼ぶんじゃねーぞ。
狗巻棘
狗巻棘
”狗巻棘、よろしく。”


(紙に書いてます)
監督
えー以上4名だ

狗巻に関しては事情があり喋ることが出来ない
監督
仲良くしてやれ
[[[[[はい!!]]]]]
日向翔陽
日向翔陽
あの!!!質問いいすか!!
監督
なんだ?
日向翔陽
日向翔陽
試合するのはいいけど人数足りないと思います!!
監督
そうか、そうだな…

それじゃあなた、伏黒は高専チームだ
伏黒恵
伏黒恵
分かりました
夢主
はーい
西谷夕
西谷夕
はいはい!!もう1つ質問!!
女子入ってるけど大丈夫なんですか!!!
監督
ああ、大丈夫だ。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
おい、そこのチビなめてんじゃねーよ。
夢主
ふはっ、笑
私はついつい笑ってしまった
夢主
てか、真希さんパンダ先輩は?コソッ
禪院真希
禪院真希
外でペット扱いだ
だそうです(真顔)

プリ小説オーディオドラマ