第58話

52
22,349
2021/03/14 03:33
さすがにみんなが焦り始めた
山口忠
山口忠
さすがにやばいんじゃない?!
東峰旭
東峰旭
とっとりあえずこれどけよう!
高校生男子だから簡単に持ち上がったもののこけて少し押されただけで倒れるなんておかしい……



みんなそう思い始めた
花巻貴大
花巻貴大
お、おい大丈夫かよ。?
夢主
ん…大丈夫。
私は無限を使ったでもそれは少し遅くて、


支柱が倒れてきて私に当たった瞬間だったので怪我してしまった
白布賢二郎
白布賢二郎
でもお前頭から血出てる…
菅原孝支
菅原孝支
保健室行くべ。?
夢主
いやいいよ大丈夫、!
早く術式反転使いたいんじゃあほ!!
高専のみんなをみると凄い怒ってる。
痛みを無理やり押さえてみんなの方へ向かった
夢主
はーいそう怒らない!

大丈夫。私最強だかんね!
そしてにっこり笑った
そしたらみんなも笑ってくれた
禪院真希
禪院真希
お前腐ってんな
真希さんがはなへはなしかけた
佐澤 花
わ、私少し転けて触っただけで
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あ?触っただけで倒れてくるんじゃねーだろ?
佐澤 花
でも私何も知らなくて。
及川徹
及川徹
そ!そうだよ!転けただけで悪気なかったんじゃないの?
谷地仁花
谷地仁花
あっあの!!今日ネットはってくれたの佐澤さんでしてっ!!!向こうも確認したんですがネジがゆるかったみたいでありますっ!!!!
佐澤 花
……!!
佐澤 花
わ、わたし!!泣

わざとじゃないんです、ごめんなさい!ごめんなさい!泣
うわ〜でたでたこういう女子いるよね
松川一静
松川一静
花を泣かせてんじゃねーぞ!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
元はと言えばそっちが悪んでしょ?!!
山本猛虎
山本猛虎
でも泣かせるのはちげーよな!
白福雪絵
白福雪絵
ほんとだよひどいよ?
はぁ、この人たちダメだー。
こっちは命が危ないって話なのにねー
夢主
はーいうるさーいですー


ここにいた私が悪いってことにしときましょー
夢主
それじゃ試合やり直しです
みんなはしぶしぶ戻った
私がそんなに優しいわけないだろばぁか!!
私はイライラしながらサーブをうった

プリ小説オーディオドラマ