第9話

8
22,218
2021/02/23 14:40
私はいつもどーり体育館へ入った
いつもに増してみんなの視線が痛い


(あきらと勇太郎以外)
夢主
え?なんですか?
佐澤 花
…っひ。
及川徹
及川徹
もうやめなよ!!花を傷つけるの!
花巻貴大
花巻貴大
またかよ、マネいじめ
松川一静
松川一静
よく我慢したな花
夢主
んん?なんのことかさっぱりです!!
岩泉一
岩泉一
知らばくれてんじゃねーよ
佐澤 花
ほんと、知らばくれないでよ、
佐澤 花
私にマネ業ばっかやらせて、準備も片付けも全部私。
佐澤 花
それに私の事殴ったりして、ほらみて、あざ
佐澤 花
みんなに黙っとこうと思ったけどもう我慢出来ない
佐澤 花
ふぇん、
ふぇんってなんだよWWW

てか私が殴った??あんた死ぬよ
あざメイクじょーずだね
夢主
あーはいすいません
及川徹
及川徹
認めるんだね
夢主
いや、認めてないしやってないけど私のせいでないてたりするなら謝ろうと思って
夢主
さーせんさーせん

あいむそーりーだよー
花巻貴大
花巻貴大
んだよそれ!!!花はほんとに傷ついてるのに!!
松川一静
松川一静
花泣いてんだぞ?
夢主
え?泣いてたらそっちに味方するんですか??
夢主
じゃ私も泣きます

ぐずっ…ぴえーん!!!
及川徹
及川徹
なめてんの?
夢主
いや、美味しくないんで舐めてません。
花巻貴大
花巻貴大
っ!!
花巻先輩が手を振り上げた
夢主
(あーこれ殴られるやつ?そんなの無駄無駄!私無限はってるよー)
って内心思ってた


殴られるふりしとこ、とも考えてた

でも何故か殴られた感触がない
夢主
は?
目を開けると
国見英
国見英
っ。
英がいた
夢主
は?!なにしてんの?!意味わかんない!!!
国見英
国見英
なにしてんのって見たらわかるでしょ。
夢主
いや、わかるけど…
手当(反転術式)してあげるからおいで
国見英
国見英
うん、
金田一勇太郎
金田一勇太郎
いや、待てその前に
国見英
国見英
先輩達…女子に手出すとかなに考えてるんですか?
金田一勇太郎
金田一勇太郎
最近の先輩達おかしいですよ?
及川徹
及川徹
っ、でも条河さんは…
国見英
国見英
それみたんですか??
花巻貴大
花巻貴大
みてない…けど!!
佐澤 花
ちょっとみんな私大丈夫だから!!

もーやめて!!
佐澤 花
私が全部悪いの、みんなの前で泣くから。

大丈夫、ほんとに。ごめんね!!切り替えて頑張ろー!
なんかこいつ悲劇のヒロインぶっててきもい
夢主
その前にその手じゃバレー出来ないし英の手当してます
国見英
国見英
ありがとう。
夢主
あ、花巻先輩も怪我ないですか??
手痛めてません?
花巻貴大
花巻貴大
夢主
無視ですか!!ぴえん!!
国見英
国見英
何言ってんの早く行くよ
夢主
はぁーい。

プリ小説オーディオドラマ