第45話

40
21,252
2021/02/26 19:34
そう楽しく話していても聞こえるものは聞こえるんだ
[え、あいつバレーできんのか?]
[バレーする前に花に謝れよな]
[昨日したこと忘れてるとかじゃないよな]
でも私にはもう高専のみんながいるし大丈夫!!!

なはず、
てか、いや待ってなんでみんないるの?!!
任務は?!
夢主
ね、みんな任務は? コソッ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
そんなの終わらせたに決まってるじゃないー!
五条先生から話聞いてあなたが危ないって言うから速攻で終わらせたわよ!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
そうだぞ!!!あんま無理すんなよな!!
いやそれはあんただよ!!
夢主
みんなありがとうだいすき
高専のみんなはやっぱり大好きだ
______
パンダ
パンダ
おい!!!俺の事忘れんなよー!!!
______
夢主
あれ、今パンダ先輩の声が…
幻聴かな?
伏黒恵
伏黒恵
いやうん幻聴だな
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ

プリ小説オーディオドラマ