第38話

33
20,879
2021/02/24 08:58
お風呂へ入ると…
ァ‐ゾーボォォ!!
また呪霊が居ました。
夢主
は?!
女子の風呂になんで呪霊がいんだよ!!!


あれか??アレなのか?あんたは女の子なの???


呪霊に性別なんてあんの?!
あ!!あるか!!!両面宿儺は男だもんね!!!うん!
でも女子の呪霊なんて見た事ないよ!多分!!
そうこうしているうちに攻撃される
よけれるもののとても速い。
まって…これ特級じゃね?って途中で思った。
あれ、昼にしか現れるんじゃないの?

なんでこんな所にいるの?

お風呂とか1番祓いにくいじゃん。
呪霊ってこんなに頭良かったか?
夢主
これは怪しい…
夢主
でも、こいつは私でも倒せる低級の呪霊だ
夢主
ふふっ。いいよ?

領域展開みたいでしょ?
夢主
領域展開 無量空処
私がそういうと私の目は五条先生のようなダイヤのように青い目に変わった。
そして呪霊は消えた
夢主
ふぅ、こんなもんかな。
終わったって思った。
でもまだ特級の気配がいる。

2体だろう。
どこにいるんだ。

あと2体なんて私に倒せるだろうか。
不安になってた

多分外の露天風呂にもう1体特級がいる

にしても特級や強い呪霊が多すぎる。


私は特級でも1番弱い。呪力がない。


だから、みんなを守れないのかなっ。なんて。
ガラガラ
夢主
っ。!!!
佐澤 花
うわ、お前かよ
花が入ってきたり
少し厄介だ
夢主
うん、ごめん
佐澤 花
ま、いいわ
大人しくしてくれた。のか?



そっちの方が効率が良くていい。呪力の回復もできるし
私はとりあえず浴槽から出てもう一度体を洗おうと思った
そして花の隣を過ぎた時だった
夢主
っうぉ!!
これまた情けない声だが花に足をかけられた
ほんとに情けないが普通に転けて頭から血が出てる
夢主
いった。
さっき領域展開したことによって3分の1くらいしか呪力が残っていない。
実はなんせ私。最近までパンピーで高一から呪術師になった分際だから。



五条家と繋がりがあったなんて高専に入ってから聞いたし
そんでちょっと無下限呪術使えるからって特級になって浮かれてた
私は呪霊のことなんてわすれてお風呂をでた
そして血をふいて服をきた
夢主
ははっ、私なにやってんの。
よわいなぁ。
乾いた笑いがでた

プリ小説オーディオドラマ