第8話

7
22,570
2021/02/07 04:53
私は朝練だから体育館へと向かう
誰もまだ来てなかった
それにしても呪霊が多い
夢主
たくっ、昨日呪霊祓ってくれなかったのかよ、!
私は呪具を取り出し呪霊を祓った


こんな所で術式使うの危ないし4~3級相手に呪力を使うのももったいないし
マネは6:30には来て準備をしなければいけない
でも花は来ないからぜーんぶ!!1人でしましたぁー!!!!
夢主
流石に疲れたわぁー
国見英
国見英
おはよう
夢主
うわ!びっくり!
金田一勇太郎
金田一勇太郎
はよー
夢主
おはよ!!
国見英
国見英
やっぱりあいつ来てないんだね
夢主
金田一勇太郎
金田一勇太郎
佐澤の事だよ
国見英
国見英
前のマネ、佐澤虐めてるって追い出された
んで先輩達みんな信じてるんだけど本当は佐澤が虐められてるんじゃなくて虐めてるんじゃないかって話してた
夢主
な、なるほど…?
金田一勇太郎
金田一勇太郎
ぶっちゃけいじめられてるのか?
夢主
いやまだ1日目だし!!分からないかな、!!

でも私も強いし大丈夫だよー
国見英
国見英
なにかあったら言って
夢主
うん、ありがとう!
人って優しいなあ…
国見英
国見英
あ、あと勝手にあなたって呼ぶから
金田一勇太郎
金田一勇太郎
お、俺も!
夢主
じゃ私は国見ちゃんと金田一かな?!
国見英
国見英
…ゲッ
夢主
ふふっ、そんな嫌な顔しないでよ〜
英と勇太郎ね!
金田一勇太郎
金田一勇太郎
おう!
なんか仲良く慣れました…?
佐澤 花
はよー
そんなこんなで花が来た
佐澤 花
あ、今日ごめんね、ちょっとお腹痛くて
夢主
全然大丈夫!
佐澤 花
んな事よりちょっと来てもらっていい?
夢主
え?私?なに?
佐澤 花
あんたなにもの?
夢主
んー人間
佐澤 花
わかってるわよ!!なんで呪霊のこと
夢主
見えるから当たり前でしょ、
佐澤 花
あーなーんだ見えてるだけ?
夢主
いや、?
佐澤 花
じゃ何級よ?
夢主
だーだん!質問です!!
何級でしょーか
佐澤 花
調子乗んてんなよ?

どーせ4級でしょ
この時私は思った面白そうだから嘘言っとこうと
夢主
そーだよー
佐澤 花
へーよわっ
佐澤 花
呪力感じられないしどうせ落ちこぼれでしょ笑笑
夢主
あーそーかもね
呪力出してないだけだけど
佐澤 花
それに比べて私の術式きれーでしょ
夢主
うんうん
佐澤 花
私は特級呪術師になって

五条悟と結婚すんの!!!


それまではこの高校で逆ハーレム味わいたいの
佐澤 花
だからあんた邪魔ってわけ!、

だから消えてね
夢主
あーうん、もうちょいしたらね
五条悟って五条先生かごめん私のとーーーーーい親戚だったはずほぼ赤の他人だけど

あ、あと担任だから
そうして花は体育館へ入っていった
まーそんな感じで3日たった

プリ小説オーディオドラマ