第43話

38
21,081
2021/02/25 13:57
夢主
みんなほんと、ありがとうね!ニコッ
私は満面の笑みを浮かべた
夢主
それじゃおやすみー!!
伏黒恵
伏黒恵
おやすみ
国見英
国見英
しっかり休みな
金田一勇太郎
金田一勇太郎
おやすみー
谷地仁花
谷地仁花
おやすみなさいっ!!
白布賢二郎
白布賢二郎
おやすみ
みんな部屋に戻ってた
私はマネの部屋に戻るのは気まづく思えたので明日からくる高専の人用の部屋へ向かった
夢主
ふはぁー。今日1日内容が濃すぎた。
ほぼ回復した呪力を使って怪我を治す
夢主
明日誰が来るのかなー。

できれば女子希望だねー
そんな独り言を吐いた
-朝-
起きると朝の5時だった
夢主
早すぎた!!
私は布団から出て庭へ向かった
昨日で思い知らされた私の弱さが
だから、トレーニングをすることにした。
呪具を持ってきて素振りだ
夢主
もし今日真希さん来たら教えてもらお!!
昨日沢山泣いたからか今日は気持ちが軽く感じた
30分くらいトレーニングをしてら汗を書いたのでシャワーを浴びた
台所で朝食の準備をすることにした
んーと今日はスクランブルエッグとかにしようかな!!!
夢主
料理って案外楽し〜
夢主
かんせーい!!
私にしたら上出来で美味しそうだった
佐澤 花
ふーん。なかなかやるじゃない
夢主
あ、そりゃどーも!
佐澤 花
あれ、昨日とは別人みたいだね〜笑
夢主
うんうん
佐澤 花
ま、いいわ。
今日であんたの人生も終わりよ!!
みんな私を信じてる
夢主
そっか、すごいね!!(みんなでは無いよ)
佐澤 花
ッチ。なにそれ!!!
夢主
思ったことを言っただけだよ…


それで、聞きたいんだけどなんで私が気に食わないの??
佐澤 花
別に…ただ邪魔なだけ。
私より可愛いやつなんていらない、私より綺麗な物はいらない。私より愛されてるやつなんて消えればいい!!!それだけ
狂ってる。私はそれだけ感じた
佐澤 花
ってこと!!

とりあえずこの料理は私が作ったの!!!あんたは何もしてない
なにそれ洗脳かよ、笑


私は心の中で少し笑った
夢主
でもさ?あんたこそ今日で終わりかもね??

知ってる???今日高専から生徒派遣だって
佐澤 花
は?それがなんだって言うの?
夢主
私高専の人に関してはみんなから信頼されてると思うんだよね〜!!
佐澤 花
そんなの東京校だけでしょ、京都校のこと知らないくせに、

どうせ今回は京都校こないでしょ
夢主
うん多分来ないね、、
あと私は京都校なんて知らない!!!
でも自信あるよ?
夢主
高専のみんなは私を信じるって言う…
佐澤 花
ふん。高専なんてクズだよ、あんな奴らなんか手に入れなくても関係ないし
花はとても悲しい顔をした
なんだろう。なにかあったのか、私は素直に気になってしまった。

プリ小説オーディオドラマ