第36話

31
21,065
2021/02/23 09:45
プルルルル
コールが響く
五条悟
五条悟
はーいこちら五条
夢主
先生、すんません。
呪霊見逃しました。
五条悟
五条悟
まじー?
夢主
まじ。
特級なのにすいません。でも気配はあるのでまだ学校にいると思う!
五条悟
五条悟
じゃ2人じゃ大変でしょ?

任務ない生徒集めて明日向かわせるね〜
夢主
分かったありがとう
私は電話を切った
その瞬間だ
ァァァグゥ
呪霊が来た
夢主
特級…ではない。

1級か
もーご飯作らないとまた色々思われちゃうのにさ?
夢主
どーしてくれんだよっ!
夢主
術式順転 蒼
グオオオオ
呪霊は消えた
夢主
はー、疲れた、

なんで1級なんだよ。特級どこいったー!!!!
なんてねー

私は急いでみんなの元に行った
夢主
遅くなりました。
もうそこにはバレー部のみんなも来ていて

私を見る
佐澤 花
あなた遅かったけどどうしたの??
夢主
えっと電話してて。
佐澤 花
え、それって。もしかして彼氏?!
夢主
ちがうよ!
及川徹
及川徹
また仕事してないの?
花巻貴大
花巻貴大
つくづく最低だな
岩泉一
岩泉一
おいその辺にしとけ
天童覚
天童覚
ソウダヨ、今日ちゃんとスポドリ作ってたよ?
佐澤 花
!!
佐澤 花
わ、わたしちょっとふざけただけで…グスッ
夢主
ち、ちょ泣かなくても!
木兎光太郎
木兎光太郎
あかーし!!!花泣いてる!!
赤葦京治
赤葦京治
木兎さんうるさいです。
田中龍之介
田中龍之介
なになに喧嘩スか?
菅原孝支
菅原孝支
おい田中うるさいべ
田中龍之介
田中龍之介
スンマセン!
日向翔陽
日向翔陽
おい誰か泣いてる!!大丈夫か??
佐澤 花
大丈夫です、ちょっと私のおふざけがすぎちゃって、
天童覚
天童覚
なんかゴメンね
佐澤 花
いえ、天童先輩のせいじゃないです!!!
松川一静
松川一静
元はと言えば条河が仕事サボったからじゃないの?
日向翔陽
日向翔陽
そーなのか!!
山本猛虎
山本猛虎
マジすか!!
夢主
だから、私は電話してただけで。
佐澤 花
でも、私聞いちゃったの、
佐澤 花
男の人と電話してるの、。
西谷夕
西谷夕
まじか!!!それはもう決まりだな!!
いや勝手に決めんな
夢主
だから、違うって。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
まぁまぁたまにはそういうのもあるんじゃないの?

それより作ってくれたカレー食べましょうよ
木兎光太郎
木兎光太郎
黒尾!!!そうだな!!食べるぜー!!!
なんか丸くおさまりました。?
なわけねーだろ!!こっちはあんたらの命守ってんだ!!
イライラする!!!
伏黒恵
伏黒恵
どうどう
夢主
誰が馬だ!!!
伏黒恵
伏黒恵
あなたいつもあんな扱いうけてたのか
夢主
別に。
伏黒恵
伏黒恵
はぁ…いつまでイライラしてんだよ
夢主
うるさい、
伏黒恵
伏黒恵
お風呂上がりジュース奢って…
夢主
ま?!!恵だいすき!!
伏黒恵
伏黒恵
あぁ、そんなことより五条先生だろ電話相手
夢主
うん!
伏黒恵
伏黒恵
んでなんて言ってたんだよ
夢主
明日誰か派遣するってー
伏黒恵
伏黒恵
そうか、あんまり気にすんなよ
夢主
…??うん!
夢主
あ、それと1級いたからたおしてきたー
伏黒恵
伏黒恵
(はやっ、バケモンかよ。)

プリ小説オーディオドラマ