第48話

42
21,171
2021/02/28 12:10
ちなみにみんながトーナメントしてんのが第1体育館で私達が練習してんのは第2体育館
だからまだ誰にも見られてないけどすごいよ
一人一人反応が早い、スピードもすごい
そんで持久力もあるから最強だ
でもやっぱり初めてやる分嫌な癖がある
夢主
悠仁!クロスの時飛ぶ高さが低いよ!、
低いって言ってもみんなが飛ぶ3倍以上は高い。      
それでもまだ手加減してもらってる方だ
最高到達点(手加減)

私→12m
野薔薇→8m
真希さん→12m
悠仁→12m
恵→9m
狗巻先輩→9m
そしてなんとなく出来あがった
もう1時間くらいしたので休憩をはさむことにした
夢主
野薔薇ー!!真希さん!!
一緒に第1体育館の試合見に行きませんか!
禪院真希
禪院真希
おーいいないくか
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
どうせしょうもないでしょ
今は烏野vs音駒だった
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
んー。まぁまぁね
夢主
私達勝てちゃうかも
禪院真希
禪院真希
でもオレンジのとこの9番と10番の速攻みたか?
夢主
見てないです
トンっ 。バシーン!!
ボールの音が体育館を包んだ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
なかなかやるじゃない!!
夢主
そーだね!今のは早かった!!
禪院真希
禪院真希
あれ練習するか!
夢主
はい!!今影山くんのトス見て覚えたので多分出来ます!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
そうとなれば練習もどりましょ!
そして私たちの練習が終わった
烏野vs音駒では音駒が勝利した
そしてこちらも休憩を迎えた

プリ小説オーディオドラマ