第33話

28
21,298
2021/02/17 07:25
まぁわたしは呪力があるし余裕でもてた
でも1つだけ!!前が見えません!!!!
多分この辺段差だったよな、、
夢主
ひぃー!!
可愛い女の子らしい声とは言えない声を出して私は階段から落ちそうになった
夢主
うぐっ
でも痛みはなくて


どうしてかなって思って見てみると
白布賢二郎
白布賢二郎
おい大丈夫か?
めっちゃどタイプのイケメンが助けてくれました
夢主
え、あっ、
周りを見るとスポドリが散らばっている   


ほんとに申し訳ない
白布賢二郎
白布賢二郎
どっか痛むのか?
夢主
あ、いえ、全然、
白布賢二郎
白布賢二郎
それならいいけど
夢主
あの、!スポドリかかってないですか??
私は正直焦ってた他校の人に助けられるし、初対面だし、スポドリまくし、カッコイイしもうなんなの、
白布賢二郎
白布賢二郎
全然かかってない
夢主
良かったです、
白布賢二郎
白布賢二郎
俺白鳥沢の2年の白布、
夢主
先輩なのにほんとにすいませんでした、

私は青葉城西1年の条河です…
白布賢二郎
白布賢二郎
条河な、分かった

気をつけなよ
夢主
は、はい!!
もうバレー部イケメンしか居ない!!


てか!!棘先輩のつぎに癒しでした!!!2人とも2年だからちょっとあわせてみたい!!!!
1人で荒ぶってるあなたでした
---------
最近学校嫌すぎてサボりました!!!!

テスト前だけど!!!
これ青葉城西のジャージなんですけどどうですか?!!🙋🏻‍♀️💓


今度は白鳥沢のジャージ届く予定です✋🏻楽しみすぎる!!

プリ小説オーディオドラマ