第4話

3
25,415
2021/02/06 09:08
窓側の席とか神じゃん
呪霊どこにいるかみれるしなんてったて寝ててもバレない!!


ま、バレてもいいけど
隣の席の男の子一応挨拶すっか
夢主
隣の席!!よろしくね
国見英
国見英
うん、よろしく

おれ国見英
夢主
国見くんね!よろしく!
背高いなあ
ぱっちり二重で顔が整ってる…


高専も顔面偏差値高いけどここも高いね
休み時間になるとみんなからの質問攻め
MOB
彼氏いるの???
夢主
いないよ!、
MOB
好きな人は??
夢主
いないー!
MOB
絶対モテるじゃん…!
夢主
んー、そんな事ないかな!!

前の学校は生徒少ないからどっちかと言うと友情が芽生えちゃったから!!笑
MOB
前の学校どんな感じなのー?
夢主
んー、みんな顔が整ってたかな…!笑
先生もフレンドリーでちょっとナルシストだけど楽しいよ!先輩もめっちゃ優しい
MOB
へー!!いいね!
MOB
部活何はいるのー?
夢主
部活はねー、入らないかも…?
プルルル
夢主
あっ、ごめん!電話でるね
夢主
はい、?
五条悟
五条悟
新しい学校はどう?
夢主
まあ、それなりです
五条悟
五条悟
それは良かった。
恵にも宮城に任務いってもらってるんだ!
夢主
え!!恵が!なんで?
五条悟
五条悟
特級呪物の回収ー!
夢主
それあんたの任務だろ
五条悟
五条悟
あ〜バレたか
夢主
そんで要件は?
五条悟
五条悟
部活のことなんだけど生徒の見回りして欲しいから夜遅くまでやるバレー部入ってね
夢主
りょうかい
五条悟
五条悟
気をつけてね〜
夢主
はい、ありがとうございます
バレー部か
やったことないや
MOB
誰から??
夢主
前の学校の先生!
MOB
へ、へー!(めっちゃタメ語じゃん!?)
夢主
あ!部活バレー部入る!!
MOB
ここ女バレないよ?
夢主
あーじゃーマネかな
MOB
え?大丈夫?
夢主
えなになに…?
MOB
いや色々あって、頑張ってね
夢主
うん、ありがとう!
そして授業がまた始まった

プリ小説オーディオドラマ