第4話

プリン
540
2018/11/05 13:18
皆さんこんにちはあなたです

私今怒ってます


だってじんたんが悪いんだよ!

事務所から帰ってくる時ずっと女の子たちとスマホ見ながら話してるんだもん

うちのことなんか知らんぷりでさ!


そんなこんなでじんたんと話さず














約10分

今回は許さない!
じんたん
じんたん
あなたどうしたの?
じんたん
じんたん
元気ないね
じんたんのせいでしょ
あなた
あなた
……………あっちいって
じんたん
じんたん
どうした?
あなた
あなた
じんたんが悪いんだよ(ボソ
じんたん
じんたん
あなたおいで(両手を広げる)
一瞬抱きつこうと手が動いた

危ない危ない今怒ってるんだった

いつもはそれでうちが負けちゃうけど今日は絶対許さないからね
じんたん
じんたん
だめなの?そっかぁ
そう言ってじんたんは立ちあがって行ってしまった

え!?おわり!?

もっとなんかあるでしょ!


じんたんは冷蔵庫をあさって何かを取り出した
あなた
あなた
あっ戻ってくる(気づかないふり……)
じんたんはうちから少し離れた所に座った
じんたん
じんたん
これ昨日買ってきたんだ
少し振り向く
あなた
あなた
!!!
それは!うちの大大大好きな(もちろんじんたんの次に)

とろとろなめらかプリン!!!!
じんたん
じんたん
食べる?
だめだめ

我慢我慢

あとで自分で買ってこよう

ここは頑張って無視しよう
じんたん
じんたん
…………
よし勝った!
ってそういう問題じゃないけどね笑

うちはじんたんがごめんねって言うまで喋らからね!
じんたんはプリンのふたをあけている

え、プリン食べちゃうの…………(泣)

いいさいいさ!あとでいっぱい買ってくるし!
じんたん
じんたん
あなた
じんたん
じんたん
ほらおいで
じんたん
じんたん
あーん(ニコッ)
あなた
あなた
バタバタバタッ
あなた
あなた
パク
じんたん
じんたん
おいし?
あなた
あなた
コク(頷く)
その手があったか……///

あの笑顔であーんしてあげるって言われたら行くしかないでしょ!!

やっぱりじんたんには弱いなぁ

悔しい!!!

プリンで降参なんて!














じんたん
じんたん
ごめんね?
あなた
あなた
許さない

プリ小説オーディオドラマ